エッチな0930みたいんだが。。。
はい、公式サイトよ→エッチな0930
50代のHな0930やる気アピール凄いねw

フェラチオ

エロい熟女が電マの振動でイキそうになる

色々な男と遊んでいそうなエロい熟女が、電マ責めされているシーンから。
電マの振動が相当気持ちいいのか、腰が浮いちゃっていますね。
剥き出しクリトリスに強めの振動が伝わっているようです。
すぐにイキそうになるエロい熟女。
次は、フェラチオシーン。
下着姿で四つん這いになり、気持ちの入ったフェラを見せてくれます。
エロい熟女のおフェラ顔にぐっときますね。
エロい熟女

エッチなおばちゃんのフェラチオのやり方は丁寧

エッチなおばちゃんが、引っ込み思案系の若者に、
背中を流してあげると近づいて、フェラチオしてしまう内容です。
若者は、ビビってしまって、包茎チンポが縮んでしまっている様子。
エッチなおばちゃんは「心配しなくていいのよ」と優しく声をかけ、
若者のチンポの皮を剥いてから、丁寧にフェラチオをはじめます。
若者のチンポは、今まで萎縮していたのがウソのように、
ムクムクと大きくなっていきます。
エッチなおばちゃんは、フェラチオの天才?
エッチなおばちゃん

ロケットおっぱい丸出しの奥さんが生チン咥えてくれます

見事としかいいようのないおっぱいの持ち主ですね。
こういうのロケットおっぱいって言うんでしょうね。
これは、むしゃぶりつきたくなるような美巨乳ですよ。
こんな奥さんが、スゲーおっぱい丸出しで
生チン握りしめてくれるのですから感激ですね。
美しい奥さんの顔とロケットおっぱいを眺めながらチンコしゃぶられること想像できますか?
まさに天国気分ですね。
ほんとこのまま死んでしまってもいいレベルですよ。
ロケットおっぱい

おまんこ触って欲しくて奥様自ら足を抱える姿がエロい

30代の仲良し夫婦ですかね。
旦那さんがビデオ撮影しているようですが。
奥様(0930)もノリノリのようで、ちゃっかりカメラ目線キメてますよ。
奥様は、すでに濡れまくっているオマンコを触って欲しくて、
自ら足を開き、膝を折り曲げて足を抱え込み、
「オマンコの穴にきて!」と積極的にアピール。
旦那さんの興奮を誘う術を心得ていますね。
夫婦歴何年なのかは知りませんが、息はピッタリのようですよ。
チンポを欲しがる奥様に対し、旦那さんは、まだ早いと手マンで対応。
焦らされる0930の表情がとってもエロくてそそられますよ。
自ら足を抱える姿がエロい

夫婦生活投稿もの 自慢の嫁に口内射精

夜の夫婦生活が怪しげに映しだされています。
素人投稿もののようですね。
旦那さんが、嫁自慢したくて、投稿cityあたりに投稿したんでしょうね。
個人撮影なので、若干画質がアレですが、逆に卑猥な雰囲気がビンビン伝わってきますよ。
それにしても、しっかり躾けられた嫁ですね。
フェラチオのやり方は、凄テクといっていいほどすばらしいものです。
無言のカメラ目線がエロいですよ。
最後は、大量ザーメンを口内射精できっちりと受け止めています。
ごっくんする勢いです。
夫婦生活投稿もの

生意気な人妻におもいっきり潮吹きさせたったwww

生意気そうな人妻ですね。
訳あって男に服従を強いられているようですが、
人妻の目を見れば、心から従っているようにはとても思えませんね。
「今に見とけよ!」ってかんじの鋭い目つきですよ。
しかし、この人妻、のっけから激しい手マンで思いっきり潮吹きしてしまいます。
無表情を装っていますが、心の底ではかなり動揺しているのではないでしょうか。
身体が勝手に反応してしまったかたちですね。
潮吹きのあとは、テーブルのうえでフェラさせられています。
潮吹きさせたった

チンコの匂いを嗅がされたあと強制フェラさせられる中年おばさん

なんだかボケーとしていて、
心ここにあらずといったかんじの中年おばさんです。
一日中四畳半の狭い部屋でゴロゴロしているみたいですね。
目も虚ろだし、精神的に病んでるんですかね。
この中年おばさんのもとに、トランクスおじさんがやってきます。
横になっていた中年おばさんを強引に起こし、
トランクスのうえからチンコの匂いを嗅がせています。
無表情でクンクン嗅ぐおばさん。
そのあとは強制フェラが待っています。
強制フェラさせられる中年おばさん