30代0930

奥様マッサージ師とシックスナイン

ビジネスホテルに派遣されてきた奥様マッサージ師。
熟女と呼ぶにはまだ早そうですね。
30代前半くらいで安田美●子似のハツラツとした
性格の明るい奥様マッサージ師ですね。
奥様マッサージ師が、男性客に最近身体の調子が悪いことを告げると、
男性客は、チャクラの力で不調を治してあげるよ、と
奥様マッサージ師に逆マッサージを始めています。
性感マッサージのようなことになっていますが、
奥様マッサージ師は、男性客の行為を無にできず断りきれません。
そうこうするうちにシックスナインの体勢へ…
奥様マッサージ師

おっぱい奥さんがお腹の贅肉を震わせながらパコパコされる

余計な贅肉つきすぎでしょ!と言いたくなるようなおっぱい奥さんです。
まだ若いからいいようなものの、四十路、五十路となるにつれて、
取り返しのつかないダラシナイ身体になりそうですね。
ここまで太ってしまうと、ちょっと手遅れかも。
このおっぱい奥さんのハメ撮り映像。
お腹の贅肉をプルンプルン震わせながらパコられていますね。
皮下脂肪凄すぎ!三段腹が波打ってますよ。
ずっしり重量感のかんじられるエッチですね。
おっぱい奥さん

着衣巨乳奥様のエロいSEX

ムチムチボインの巨乳奥様(0930)です。
実に美味しそうな身体をしていますね。
30歳前後でこの完熟ぶりですから、将来は素敵な豊満熟女になりそうですね。
簡単に会話を交わした後、突然エッチがはじまります。
巨乳奥様も不意を突かれ戸惑いを見せますが、すぐにエロい表情に早変わり。
着衣SEXに応じています。
着衣巨乳と、あらわになったムッチリ太腿が悩ましいですね。
ボリューム感のある完熟ボディなので、ピストンのしがいもあるってもんです。
ヌルヌルテカテカになった0930マンコって素敵ですね。
着衣巨乳奥様

スタイル抜群の奥様がヴァギナにナスビをぶち込まれる

スタイル抜群の奥様ですね。
キャバ嬢がそのまま人妻になったかのような派手目の奥様ですよ。
結婚しても奥様がこれだけ色っぽいと、旦那さんは気が気でないでしょうね。
たぶんナンパされまくりの奥様でしょうから。
この奥様が、旦那さんに台所の角に追い詰められ、立ち手マンされたあと、
ヴァギナにナスビをぶち込まれてしまいます。
野菜プレイを楽しんでいるようですね。
アブノーマルに走っている夫婦なんですね。
ヴァギナになすび

ロケットおっぱい丸出しの奥さんが生チン咥えてくれます

見事としかいいようのないおっぱいの持ち主ですね。
こういうのロケットおっぱいって言うんでしょうね。
これは、むしゃぶりつきたくなるような美巨乳ですよ。
こんな奥さんが、スゲーおっぱい丸出しで
生チン握りしめてくれるのですから感激ですね。
美しい奥さんの顔とロケットおっぱいを眺めながらチンコしゃぶられること想像できますか?
まさに天国気分ですね。
ほんとこのまま死んでしまってもいいレベルですよ。
ロケットおっぱい

不倫サイトで知り会った超美巨乳奥様と交尾

こんな極上の奥様が不倫サイトにいたというんですから驚きです。
しかも、外で会えるっていう…
奇跡のような本当の話なんですね。
この奥様、会社経営の歳上夫とスレ違いの毎日でストレスを溜め込んでいたそうです。
そのストレス解消にと、出合い系不倫サイトで男を物色していたとのことです。
完全に割り切っていますから話は早いですね。
外で待ち合わせした後、速攻でラブホへ…
顔は綺麗だわ、美巨乳だわ、腰は自分で動かしてくるわ…
不倫サイトで知り会った

おまんこ触って欲しくて奥様自ら足を抱える姿がエロい

30代の仲良し夫婦ですかね。
旦那さんがビデオ撮影しているようですが。
奥様(0930)もノリノリのようで、ちゃっかりカメラ目線キメてますよ。
奥様は、すでに濡れまくっているオマンコを触って欲しくて、
自ら足を開き、膝を折り曲げて足を抱え込み、
「オマンコの穴にきて!」と積極的にアピール。
旦那さんの興奮を誘う術を心得ていますね。
夫婦歴何年なのかは知りませんが、息はピッタリのようですよ。
チンポを欲しがる奥様に対し、旦那さんは、まだ早いと手マンで対応。
焦らされる0930の表情がとってもエロくてそそられますよ。
自ら足を抱える姿がエロい