40代0930

熟れすぎてごめんってかんじのおっぱいおばさんです

熟れすぎてごめん!ってかんじのエロい肉体をしたおばさんですね。
40代も中盤にさしかかった年齢なんで、これくらいの完熟度は全然OKですよ。
おばさん自身は、熟れすぎの身体がコンプレックスだったりするんでしょうが、
たいていの男は、こういう腐りかけの身体に興奮するもんなんです!
実際、おっぱいおばさんのエッチの相手も大興奮しながら、
熟れすぎたおばさんの身体にむしゃぶりついているじゃありませんか。
熟れすぎてごめん

ムッチリ巨乳の四十路フィリピン人妻のオマンコがこちら

日本人男性に嫁いだというフィリピン人妻の登場です。
フィリピンパブで働いていたときに、大金持ちの歳上男性に見初められたのだとか。
全然タイプでもないし、ハゲだし臭いオジサンだったけど、日本国籍が手に入るし…
という気軽なものだったといいます。
見るからにセレブで、いい生活させてもらってるというのは一目瞭然ですね。
しかし、アダルトビデオに出演しようと思ったくらいですから、
旦那さんとはもう肉体関係ないのでしょう。
片言の日本語で一生懸命受け答え、大変素直なフィリピン人熟女です。
四十路フィリピン人妻

ビッチ社長秘書のお仕事は中年社長との性交

自らの肉体を持って勝ち取った社長秘書の座なんでしょうね。
まさにビッチ社長秘書。
社長とセックスだけしとけばそれでいい名ばかり社長秘書です!
この日も、仕事を適当に切り上げて、
社長室で加齢臭のきつそうな中年社長とパコパコ性交やってます。
いつものことなのでしょうが、ゴムなし、
生チンが美人秘書マンコに襲いかかっています。
ヌルヌルまんこにズッポズッポチンコがめりこんでいきますよ。
ビッチ社長秘書

小悪魔熟女の亀頭責めにゲイのように悶絶するM男

凄く怖いかんじの小悪魔的な熟女です。
神様は、なんでこんな綺麗な女性をドSにしてしまったんですかね。
このドS熟女が、M男の包茎チンポに亀頭責め手コキをしているシーンです。
男性の絶頂ポイントである亀頭を、執拗に責め続けるドS熟女。
パイコキ、トルネード手コキなどを駆使しています。
M男は、ゲイのように悶絶してしまいます。
途中に焦らしまではいるから、かなりキツイと思います。
熟女の亀頭責め

お水系熟女がAV男優とのハメ撮りに大興奮

お水系の熟女ですね。
たぶんアラフォーくらいなはずですが、色気抜群ですね。
結婚して子育てしてるふうには見えないので、独身かバツイチといったとこですかね。
このお水っぽい熟女が、AV男優との濃密なハメ撮りに挑んでいます。
脇の下を舐められて「女の匂いがするなあ」とか言われてますね。
気持ち悪いこというAV男優ですね。。。
熟女はというと、男優に全身を舐めまくられて、大興奮の様子。
欲求不満な身体もこれで満たされるでしょう。
お水系熟女

チンコの匂いを嗅がされたあと強制フェラさせられる中年おばさん

なんだかボケーとしていて、
心ここにあらずといったかんじの中年おばさんです。
一日中四畳半の狭い部屋でゴロゴロしているみたいですね。
目も虚ろだし、精神的に病んでるんですかね。
この中年おばさんのもとに、トランクスおじさんがやってきます。
横になっていた中年おばさんを強引に起こし、
トランクスのうえからチンコの匂いを嗅がせています。
無表情でクンクン嗅ぐおばさん。
そのあとは強制フェラが待っています。
強制フェラさせられる中年おばさん

熟女おまんこ痙攣イキ凄い中出し

クールで無表情な熟女なのですが、セックスのときの喘ぎ声がうるさい女ですね。
打てば響く太鼓のごとく、気持よく反応してくれますよ。
熟女おまんこは、おそらく名器なんでしょうね。
熟女はかんじすぎて、失神しそうになっていますね。
どんどん目が虚ろになっていきます。
連続して津波のようにオーガズムの波が襲ってきているのでしょうね。
ラストは、凄い中出しを喰らっています。
カメラがアップでよると、熟女おまんこがピックンピックン痙攣しているのが確認できます。
熟女おまんこ痙攣