熟女チャンネル

2014年01月

連続責めされる長身美熟女

長身美熟女が鬼畜のような若者4人にアレされる動画です。
驚きと恐怖でなすがまま、若者たちにやりたい放題されています。
これでもか、これでもかと熱り立ったチンポが襲いかかります。
しかし、強制的にやられていたものの、本来好きのの彼女。
次第に気持ちよさそうな表情になってかんじはじめます。

レイコ画像3

美熟女泡姫のソープテクニック

高級ソープ店に在籍している美熟女泡姫です。
さすが人気嬢だけあって、安心感のある笑顔、気遣いがうれしいです。
自らの体を存分に使ったソープテクニックは、さすがとしか言えません。
洗練された技術です。
立体的というか、お客さんもどういうふうに自分が責められているのか
理解できてないんじゃないですかね。
いつの間にかイカされているかんじですね。

泡4

爆乳ママのおっぱい採点してね!

愛嬌のある顔をした爆乳ママさんですね。
ややぽっちゃりですが、まだまだ瑞々しいきれいな身体をしています。
こういう豊満な身体に浴衣はとても似合います。
この爆乳ママが、甘える息子をあやしているところです。
大きな乳房でパイズリしたあとに、騎乗位になっています。
限界まで勃起した息子のチンコを深々と飲み込んでいます。
そして、大きなお尻をバウンドさせています。
この騎乗位は圧巻ですね。

爆乳むっちり

ヘンリー塚本の昭和ドラマ風作品

FAのヘンリー塚本チックな作品です。
どこか昭和40年代を思わせますね。
仲の良い50代の夫婦が、
「夫婦円満の秘訣はセックスよ!」とでもいいたげに
性生活を楽しんでいますね。
相性もバッチリの好きもの夫婦です。
熱い熱いセックスです。

夫婦画像3

美脚お母さんの甘い誘惑

スラっとした体型で参観日とかで自慢したくなるようなお母さんです。
タイトなミニスカからのぞく美脚が悩ましいですね。
見ているだけで引きこまれそうになりますよ。
目を細めてみると、小西真●美に似ているような気もします。
動画ですが、息子の耳かきをしていたお母さんが、
突然ムラムラ発情しはじめ、息子を誘惑します。
息子はずっと「ダメだよ、ヤバイよ」と抵抗していますが、
お母さんは、お構いなしです。

美熟女7712

ラブホで不倫SEXするインモラルな人妻

結婚5年目の人妻が、ラブホで不倫SEX中です。
旦那さんに相手にしてもらえない寂しさからでしょうか。
欲求不満を晴らすかのように、いやらしい腰振り騎乗位しています。
背徳の快感とでもいうのでしょうかね。
美しい人妻のギラギラとした性欲が爆発していますね。

gges.jpg