熟女チャンネル

2014年02月

【本番風俗】中出しありの人妻ソープランド

熟女系風俗、人妻ソープですね。
色っぽい人妻ソープ嬢が、さっそく即尺でお客様をお出迎えです。
そして間髪入れず本番セックスです。
今日は何回戦もする予定のようです。
中だしのあと、お風呂場へ移動。
ローションを使用したマットプレイをした後、
また本番です。

c1q7dh.jpg

清楚なパイパン娘にフェラチオおねだりしてみた

処女っぽい黒髪清楚な美女です。
妹系アイドルみたいなルックスです。
読者モデルとかやってそうです。
いきなり無毛にしているオマンコくぱぁさせて、
はにかんでいます。
次は、男優の勃起チンポを見せつけられています。
ちょっと腰のひけたかんじで、恐る恐るフェラチオしています。 

ccbvgvf.jpg

【素人企画】美人妻にザ面接!

素人企画物AVです。
AV出演に応募してきた美人妻と駅前で待ち合わせ。
それから、面接も兼ねてお食事デートです。
その後、ラブホテルにむかいハメ撮り撮影開始となります。
男優さんと唇を重ねただけで、染みパンさせています。
濡れやすい体質のようですね。

dgeaqd.jpg

勝手に中出しされるつるぺた美女

素人企画物ですね。
不倫願望のある三十路の奥様が、
ハメ撮り撮影しているところです。
中だしされても笑顔で応じていますね。
あっけらかんとした奥さんです。
ちょっと気になったのが、
お尻のあたりに無数の痣があるのですが、
旦那さんに乱暴でもされたんでしょうかね。

d44gfc.jpg