熟女チャンネル

2014年03月

混浴露天風呂で他人に強制フェラチオされる人妻たち

仲の良い近所の奥様、ふたりだけで訪れた温泉地。
混浴風呂で待っていたのは、3人の知らない男たち。
無防備だった奥様ふたりは、
この鬼畜な男たちに襲われてしまいます。
恐怖で声が出せないふたり。
もう、いいなりになるしかないようです。

cc3hnmb.jpg

染みパンさせてる激カワ女子大生のデリヘル嬢

童貞くんが筆おろししてもらうために
デリヘル嬢を自宅に呼んだみたいです。
童貞くんはギコチナイ手つきでパンティのうえから
恐る恐るオマンコを弄っていますね。
なんか初々しいですね。
はじめてやるクンニも無我夢中でがんばっていますね。

3hjnnb.jpg

3Pするナースコスプレ姿のムチムチ人妻

イメクラの人妻風俗店ですかね。
エロ衣装を着た看護師スタイルの若妻が、3Pしていますね。
ハイレグレオタードを着たまま、
ズッコンバッコンとハメられています。
イクイクーってかんじで必死にアクメを我慢しています。

x390o9.jpg

ビキニ姿でエロダンスするギャル

細身でガリガリのお姉さんが、
極小ビキニでセクシーダンスをしています。
イメージビデオのワンシーンでしょうかね。
食い込みを見せつけたりして挑発していますね。
クラブで踊るように、ノリノリで腰をグラインドさせています。

cpp05t.jpg