熟女チャンネル

2014年04月

ナース服を着たままシャワーを浴びる看護婦

グラビアアイドルによる着エロですかね。
ナース服のお姉さんが、着衣のままシャワーを浴びています。
服がびしょ濡れになったところで、脱ぎ始めます。
パンティ一枚の状態で四つん這いになって、お尻を強調しています。

8ikmed.jpg

お腹も太股もぶよぶよな五十路のおっかさん

贅肉でぶよぶよな五十路のおっかさんです。
お腹まわり、太股のたるみ具合が妖艶ですね。
超爆乳は、見事に垂れ下がっています。
吸われまくっているであろう、
乳輪と乳首はしわがれていますね。
仰向けになったときの、
お肉が横に広がる感じが卑猥です。
額に汗しながら、自分より一回り小柄な男に、
ペニスを突かれて悶えています。

4fddv.jpg

騎乗位で性欲を剥き出しにする四十路熟女

すごく美しい四十路熟女が、
騎乗位になって性欲を剥き出しにして、
腰をくねくねグラインドさせています。
身体を思いっきり仰け反らせて、
オマンコを押し付ける感じが堪りません。
もっと気持ちよく!もっと気持よく!
オルガズムを追い求めていますね。
悲鳴に近い喘ぎ声が部屋に響きわたっています。

44jgbv.jpg

四つん這いでオナニーを見せつける浮気妻

温泉不倫旅行ですかね。
30歳くらいの欲求不満な浮気妻が、
四つん這いになってオナニーを
浮気相手に見せつけています。
顔を紅潮させながらオマンコを
ヒクヒクさせて誘惑していますね。
チンポを目の前に差し出されると、
チンポの根元まで飲み込む淫乱ぶりです。
念願のチンポをハメられると、
涙目になって喘ぎはじめます。

x2kgvb.jpg

食い込み紐Tバックを履いた美尻で挑発するきれいなお姉さん

お尻フェチ必見の過激着エロ動画です。
登場するのは、三十路を過ぎたOLさんってとこでしょうか。
まずは、極小ビキニ姿でダンサーのような振る舞いをみせています。
次はトイレです。
会社の制服姿です。
スカートをまくり上げ、巨尻にローションを塗りたくっています。

vfgh7y.jpg