熟女チャンネル

2014年05月

【芸能人】爆乳熟女女子プロレスラーのAV

お宝芸能人ものですね。
むかしガチンコとかにも出演していた
某有名女子プロレスラーのアダルトビデオですね。
ヘンリー塚本っぽいかんじのロマンポルノですね。
トレーナーと恋に落ち、肉体関係になる展開です。
それにしても、豊満爆乳ボディ素晴らしいですね。
高レベルの四十路熟女だと思います。

deggds.jpg

【芸能人】SM女王様になった元女子プロレスラー

知る人ぞ知る女子プロレスラーのアダルトビデオです。
お宝ものだと思います。
デンジャラスクイーンと呼ばれていた
現役時代を思い出すかのような
SMプレイをしています。
超爆乳も露わにしていますね。
これだけでもプロレスファンは感動です。
手コキとパイズリでM男を瞬殺しています。

6p0-d.jpg

四十路母の激しい手コキで世界一のザーメンを発射する息子

エロ本でセンズリこいていた息子が母親に見つかってしまいます。
しかし、母親は怒るどころか、「そんなこともできるようになったんだ~」
と息子を褒めています。
ご褒美とばかりに手コキで射精させています。
これだけでは飽き足らないノリノリの母親は、
息子のチンポに跨り、騎乗位で上下に腰振りして、
もう一回射精に導いています。

c6psv.jpg

立ちバックから尻に大量射精される素人不倫妻

不倫中ですね。
興奮状態のふたりは、露天風呂でSEXをはじめていますね。
ポニーテールの細身の人妻が、
相手の反り返ったチンポを美味しそうにフェラチオしています。
そして立ちバックで合体。
ズコズコした後、尻に白濁精子を射精されています。

0321jsa.jpg