熟女チャンネル

2014年06月

夫の不祥事をカラダで償う夫人

愛する夫が会社で不祥事を起こしてしまい
悲嘆にくれる夫人。
会社の同僚の男性が自宅にやってきて、
「自分にカラダをあずけてくれれば、うまいことやるから」
と迫られます。
「信じていいんですね?」と夫人。
夫を見捨てたくない夫人は、
屈辱を耐え忍ぶ決心をしたようです。

dgenn.jpg

きゅうりでオナニーするいやらしい女

女性は女優の秋野さんですかね。
40歳越えているのですが、相変わらずスタイルいいですね。
動画のほうですが、秋野さんがきゅうりを使ってオナニーをはじめています。
きゅうりをチンポに見立てて、フェラやらパイズリをしています。
気分も高揚してきたところで、そのきゅうりをマンコにズボリです。
そこへ男優陣が現れました。
「精子ぶっかけてちょうだい!!!」

bbftj.jpg

とっても淫らHHHな熟母

とってもとっても淫らHHHな熟母です。
昂ぶる欲情を抑えられない節だらな人間性のようです。
まずは、大好きなチンポをお口いっぱいに頬張ってフェラ抜き。
お次はリビングでひとりオナニーに耽り、
お風呂場では息子相手に、禁断のSEXです。
「お母さんがたくさん気持よくさせてあげる…」

c8ff.jpg

息子に覗かれた母の不倫現場

ドラマ仕立てですね。
息子が大学受験で家にいないのをいいことに、
不倫相手を自宅に呼び寄せた母。
シャワーを浴びる時間も惜しむようにキスを交わしています。
その様子を受験を終え帰宅した息子に覗かれているとも知らず…
欲求不満の母が、不倫相手と濃厚に交わり合います。

dge22.jpg

極上デブ熟女の性交シーン

極上のデブ熟女の登場です。
豊満とかいう言葉では収まりきらないデブです。
120kgくらいあるでしょうか?
日馬富士より体重があると思います。
このデブ熟女と細マッチョな男の性交シーンです。
デブ特有のアヘ顔がエロいですね。
どすこい!ってかんじです。
マシュマロみたいなお肉に包まれて、
男もさぞ幸せでしょう。

47xz2.jpg

女性のまえでオナニーさせられる真性M女

登場するのは、人妻ものによく出演している女優さんですね。
30歳前半の女性だったと思います。
この動画では、女性のまえでオナニーさせられています。
願望があり、真性M女だという女性。
みられながらのオナニーに恥ずかしそうにしていますが、
内心は、「もっと私のやらしいオマンコみてください!」
と思っているのでしょうね。

cceoi.jpg

熟女界の痴女がチンポを貪る!

熟女界で有名な女優さんですね。
ふたりともフェロモン全開の痴女です。
三本のチンポを二人で貪っていますね。
口の周りを唾液まみれにして、
べっちょべちょ、ぬっちゃぬちゃ
下品に音を立てて味わっています。
そのチンポをオマンコにぶっこまれると、
自ら腰を振り激しくイキまくります。

9odef.jpg