熟女チャンネル

2014年08月

発情不倫カップルのカーセックス映像

不倫カップルのようですね。
40代の人妻と、20代のバイトとかですかね。
深夜で暗闇なのをいいことに、
車を停車させシートを倒し、カーセックスをはじめてしまいました。
発情した不倫カップルの大胆すぎる性行為です。
こんなの逮捕と紙一重ですからね。
しかし、ヤリたいふたりは、セックスする場所など
選んでる余裕はなかったんでしょうね。

カーセクス

綺麗なおばさんが手でしごく!

憧れの綺麗なおばさんです。
これで40代とは、信じられません。
しかもスケベという…
動画の内容ですが、
このおばさんが、遊びに来た息子の友人を誘惑して
フェラチオ&手コキをしています。
亀頭を舌でチロチロと舐めるかんじ、
手コキは、ストロンググリップでシゴキ上げるかんじです。
おばさんのじっくり見つめる瞳にドキリとさせられます。

フェラ036

イカ臭いスペルマが大好きな五十路母

のっぺりした顔の五十路母です。
細身にソバージュって似合いますよね。
定番の組み合わせっていうか。
さて動画ですが、
息子が、「ねえ、母さん、いいでしょ?」
と近づいてきて、
母が、「もう、仕方ないわね」
ってなかんじでフェラチオをはじめます。
母は、息子のイカ臭いチンポの匂いを
クンクン嗅ぎながら口でジュボジュボさせています。
そして、息子のスペルマを口で受け止めてます。

スペルマ抜き4

精子を飲み干す緊縛五十路熟女

マゾの五十路熟女です。
豊満な身体に麻縄を喰い込ませて、悦に浸っていますね。
緊縛状態のほうが燃えるみたいです。
縄で縛られてる女のほうが、男に指示してますからね。
チンポの喰らいつき方なんかも凄いです。
口でしっかり咥えて、頭をグリングリン振ってます。
お掃除フェラで、精子を最後まで飲み干す淫乱さです。
エッチを終えた時の満足気な表情が印象的です。

緊縛熟女画像8

マイクロビキニの四十路美熟女を辱める

マイクロビキニに無理やり着替えさせられた四十路の美熟女登場です。
あまりに小さすぎて、すでに乳首は見えちゃっていますね。
この四十路美熟女が男に辱めを受けています。
隣の部屋には旦那さんがいる状況です。
にもかかわらず、男はリモコンローターをビキニに仕込ませ、スイッチON。
美熟女は声も発せられず、恥ずかしそうにモゾモゾさせて耐えるしかありません。

浅井画像93