熟女チャンネル

2014年09月

ナンパした39歳の太った奥さんに無理やり中出し

自宅マンションからでてきたところを声をかけられた奥さん(39歳)。
用事があるからと一旦断ろうとしますが、
ビッグなプレゼントがあるといって口説かれると、
怪訝な表情をしつつも付いてきました。
ナンパ成功です。
ヤリ部屋に到着→インタビュー→SEX→無理やり中出しという流れです。
流石に勝手に中出しされて動揺してます。
まあ、知らない男に付いてきたので自業自得でしょ。

デブ6665

チンポ大好きな淫乱おばさんです!

大きなおっぱいが印象的な淫乱おばさんです。
ちょっと性格きつそうなかんじですが、そこが逆にエロいです。
さっそく大好きなチンポを喉奥まで咥えて、バキュームフェラしてますね。
時折上目遣いで男の反応を確かめながら、丁寧にしゃくっています。
次は、唾液をたっぷりチンポに垂らしてのパイズリ。
そしてSEXという流れになります。
色っぽく「きもちいい~」とか言ってます。

熟女H0

貧乳熟女が何度もイカされる動画

地味目の貧乳熟女のエロ動画です。
かなり感度のいいオマンコのようで、
一突きされる度に、子犬のようにキャンキャン喘いでいます。
華奢な身体をギュッと強張らせて、
なんとかイクのを先延ばしにしようと我慢してます。
しかし、SEXの最中何度もエクスタシーに達したような声を発していたので、
何度もイカされていたんだと思います。

熟女71

痩躯熟女がガニ股で立ちオナニーイキまくる!

年齢は、40代後半くらいでしょうかね。
筋力の衰えが目立つ痩躯の奥さんですね。
生活感がみえる疲れ顔ですが、まあ美人なほうでしょうね。
この奥さんが、台所で全裸になって、立ったままオナニーをはじめています。
脚をガニ股にして、指をズボズボ、マンコを激しく掻き回しています。
「もう、だめ~、チンチンほしいわ~」とか言ってます。

ガリガリ6

巨乳おばさんの着衣パイズリ気持ちいい!

家事のあとの汗ばんだ服でする着衣パイズリ、
気持ちよさそうですね。
こんな綺麗なおばさんの適度に垂れた巨乳で、
パフパフしてもらうんですから、堪りません。
ゆっくりおっぱいを揺り動かす仕草も色っぽいです。
相手の男の人は、5分位チンポをシゴキ上げられて、
大量噴出射精してます。

パイズリ056

本能むき出しの淫乱美熟女

顔立ちのハッキリした美熟女です。
ちょっと偽乳くさいですが、スタイルは間違いなくいいです。
赤の網タイツがここまで似合う人は、なかなかいないと思います。
動画では、激しい絡み合いをみせています。
こんな美女が、本能むき出しになってます。
相手の男が骨抜きになるんじゃないかと思えるくらいです。
この美熟女は底なしの性欲を持ってますね。

中出し76

性的興奮でおっぴろげて見せマンする熟女

綺麗な熟女と青年がキッチンでイチャついてますね。
お互い性的興奮を抑えられないといったかんじです。
青年のリクエストに応えるかたちで、熟女がおっぴろげて見せマン、
オナニーをはじめています。
青年に語りかけながら、マンコを弄っています。
視られて感じてるんだと思います。
青年は、ドアップでぐちょ濡れのマンコをまじまじ見ています。

見せマン9