熟女チャンネル

2014年10月

体重100キロのデブ熟女とエッチしました!

推定体重100キロの30代の熟女です。
出荷前の豚のようなデブっぷりですね。
ここまでくると、食い過ぎというより遺伝なんでしょうね。
顔はなかなか美人だと思いますよ。
この体だとマニアにしか需要はありませんが、
48キロくらいまで体重を落とせばモテるんじゃないですかね。
しらんけど。。。
細身の性欲の強そうな男にガンガンに突かれてます。
「このメス豚め!」ってかんじでやられちゃってます。

デブ2

舌使いがうまい!熟女の口技

地味目のワンピースがよく似合っている上品な熟女です。
40代後半くらいの年齢でしょうかね。
ややふっくらした体型が、こちらに安心感を与えてくれますね。
この素敵な熟女の口技をたっぷり味わうことができる動画です。
男の悦ぶ部分を全て知り尽くしているかのような舌使いです。
休むことなく動き回る舌がエロ過ぎますね。
精液を一滴も残さず吸い取るつもりのようです。

口淫2

玩具オナニーでイキはてる中年オバサン

大人しそうな性格の中年オバサンですね。
こういう真面目そうな人ほど、誰もみていない裏で、エロいことやるんですよね。
このオバサンもそのタイプで、さっきやったばかりのSEXを思い浮かべながら、
オナニーをはじめています。
用意していた愛用の大人の玩具を使っています。
振動に酔いしれながらマン汁をダダ漏れさせています。
体に電流が走ったかのようにビクンビクンしながらイキはてています。

五十路ひとりH3

自らの女性器から潮吹きして驚く五十路熟女

パイパンにした五十路熟女が、男優さんに手マンされているところです。
女性は、気持ちのいい手マンをされた経験が少ないようにみえますね。
激しくされて痛いイメージがあるんでしょうか。
手マンに対して、ちょっとオドオドしています。
しかし、男優の優しい手マンに気持よくなりはじめ、絶頂の手前で潮吹きしています。
床は、おもらししたように水たまりができています。
女性本人がそのことに驚き、「これは何なんですかね。」
とか言ってます。

潮3

オマンコを濡らし我慢できず生ハメセックスする五十路熟女

短めのおばさんパーマがよく似合う五十路熟女です。
歳も歳ですから、身体は贅肉がよく付いていてユルユルでだらしないです。
まあ、服を着てたら豊満に見えるから、それはそれでいいと思いますが。
動画のほうですが、定番の近親相姦ものですね。
家事をしていた母が、うしろから息子に抱きつかれて…というかんじです。
台所を所狭しと動きまわりながらセックスしてます。
豊満な肉体を持てあましていた母は、オマンコを濡らして息子を迎え入れてます。

ぽっちゃり998

女子便でひとりエッチする事務のおばさん

会社の女子便に隠しカメラが仕掛けられてるみたいです。
そこへ会社の制服を着た事務のおばさんがやってきました。
おしっこをするかと思いきや、便器に深く腰掛けて股を拡げ、股間を弄り始めました。
空いた手は乳首をクリクリ摘んでいます。
どうやらオナニー休憩だったようです。
「はぁ・・はぁ・・はぁ・・」という艶めかしい吐息が微かに聞こえています。

便所オナ7

巨尻熟女が何度もマジイキする動画

たっぷり脂ののった豊満熟女です。
ちょっと痣のようなものがあり汚いですが、味わい深い見事な巨尻です。
男もこの熟れたケツに魅了されてか、女をうしろから責めてますね。
四つん這いで巨尻を突き出した女に、クンニ、アナル舐め?手マン、
そしてバックからチンポを挿入して、たっぷり打ち付けています。
女は何度もマジイキして、全体力を使い切ってますね。

豊満455