熟女チャンネル

2014年11月

独身アラフォー女性のプライベート映像!

千葉県在住、独身アラフォー女性が、AV撮影に挑みます。
未婚といっても彼氏とは7年も付き合っているそうです。
ただ3年もセックスレス状態で、かなりご無沙汰のようです。
撮影では、プライベートでやっているような、
素人感のあるSEXをみせてくれます。
女性が顔を赤らめ涙目で恥じらうところなんかは、
みていてとても興奮してしまいます。
濡れやすい体質のようで、マン汁でシーツにシミをつくっていますね。

彩乃39

もっこり見て発情する五十路熟女

50代後半くらいの五十路熟女ですね。
髪型はおばさんそのものですね。
ぱっと見、色気は感じられないので、
生理が上がってずいぶん年数が経ってるんじゃないですかね。
しかし、性欲のほうは、まだまだ現役のようです。
男のもっこりしたパンツをみると、興奮を抑えられなくなってます。
表情には表さない女性ですが、たんたんとチンポを咥えるあたり、
相当な好きものだということが分かります。

オバサン熟女32

60路お婆さんの高速手コキ責め!

ほっそりした体型ですが、なかなか立派なオッパイをして60路お婆さんです。
なんでこうなったかは謎ですが、若者と浴室でエッチなことをしていますね。
男のチンポを石鹸で泡まみれにして、手コキをするようにやさしく洗っています。
すっかり綺麗になったチンポを口に入れてフェラチオ。
仕上げは高速手コキで射精させています。
終始無表情な60路お婆さんが、ちょっと気になりました。

六十路おばさん手コキ

裸にエプロンで着衣SEX

整った顔立ちと均整の取れた身体の熟女ですね。
40歳くらいだと思うのですが、まだまだ女としての魅力に溢れていますね。
基本的に笑顔を絶やさない女性なので、癒やされますね。
動画のほうですが、母が息子に性の手ほどきをしているところです。
女性経験の浅い息子を、母が裸にエプロン姿で巧みにリードしています。
肛門に息を吹きかけてかアナル舐めしたり、ちょっとやりすぎるきらいがある母です。

美熟女おくさん

五十路マダムと中出しSEX

やや小柄でスレンダーな五十路マダムです。
え?ほんとに50歳???と思わず疑ってしまうレベルですね。
日頃からメンテナンスを怠らなければ、ここまで維持できるんですね。
この五十路マダムが、20歳くらい年下の男とSEXしているところです。
まあ、ここまで美しい女性だと、若い男も余裕で喰えますよね。
見ているこっちが焼いてしまうくらい、あつ~いSEXです。
ラストは中出しです。

五十路0930

気持ちよすぎてしょんべん漏らすアラフォー美熟女

アラフォー美熟女です。
なんか、ごっついパンティのようなものを装着してますね。
はじめてみたのですが、気持ちよくなる器具なんでしょうかね。
まあいいでしょう。
動画のほうですが、すでに美熟女はぐったりしていますね。
男の性感帯に届くピンポイントな責めが、かなり効いているようです。
「アウ…アウ…、ヒ~ヒ~」ヘロヘロになって唸り続けています。
言葉も発しているのですが、よく聞き取れません。
気持ちよすぎて、途中しょんべん漏らしてます。
あれは潮ではないと思います。

美熟女0930

完熟マンコは手マンでグッチョグチョ

そこらへんにいそうな奥さんですが、
服がはだけて、いやらしい格好になってますね。
乳輪、乳首が真っ黒、年季はいってますね。
乳首は触られてもいないのにビンビンじゃないですか。
帝王切開のあとが、なんだか生々しいです。
この奥さんが、若い男に完熟マンコを責められているところです。
クンニ、手マンで、もうアソコはグッチョグチョです。
唾液とマン汁が交じり合って、へんな臭いがしてそうですね。
ガチでかんじている奥さんの淫らな姿をどうぞ!

手マン2