熟女チャンネル

2015年03月

奥様、極上の黒パンスト性交

メイク濃い目の30代奥様が、黒パンストを履きました。
ごく普通の奥様に見えましたが、急に挑発的になりましたね。
黒パンストには、どこか官能的で魔性の力が宿っていますね。
この奥様が、黒パンストを履いたままエッチをしています。
相手の男は、もちろんパンストフェチで、
パンストの薄いナイロン生地やザラツキなんかを
巧みに利用して奥様を愛撫しています。
パンスト性交で奥様は、何度も何度もイキ狂っています。

黒パン奥様

労働者の肉便器として生きる30代爆乳奥様

おっぱいは爆乳、身体はムッチリの30代奥様が、
二人の労働者とエッチしている場面です。
無理やり犯されているわけではないようですね。
その証拠に、ピストンされている最中にも、
もう一人のチンポを握りしめ愛おしそうにシゴイてますからね。
そうとう好きものの奥様とみえます。
本能を抑えることができないんでしょう。
どうぞ、これからも労働者の肉便器として生きてください。

労働者とエッチ

オナニー中毒の40代爆乳熟女の恥姿

欲情を抑えきれない様子の40代爆乳熟女です。
目の前に男がいるにもかかわらず、ソワソワ落ち着かなくなり、
オナニーを見て欲しいと懇願しています。
自分で乳首を弄りながら乳房を揉みしだき、
オマンコには用意していた電動バイブをグリグリ挿入しています。
いやらしい汁を垂れ流しながら「ちゃんと見ててね」とか言っちゃってます。
二人だけの秘密とはいえ、ここまで性欲を開放しちゃっていいんですか!?

オナニーみて2

ムチムチでいやらしい肉体のなつこさんに圧迫されそうw

限りなくデブだとは思うのですが、
ムチムチでいやらしい色白の肉体の女性・なつこさんです。
胸とお尻にたっぷりお肉が乗っているので、
デブですがバランスのいい身体ですね。
これだけの完熟ボディだと、男としては責めがいがありますね。
バックからピストンすると、パーンパーンとお尻が気持よく響きますからね。
騎乗位になられると圧迫されそうですが、
重量感と快感がマッチしていて、ものすごく気持ちよさそうです。
もう好きにして!ってかんじですね。

加山豊満3

セレブな美熟女のはじめての電マが想像以上に凄い件について

嘘つきナンパ師につれてこられた40代半ばくらいのセレブ美熟女です。
自己主張の強そうな顔立ちですが、意外と素直な女性です。
ナンパ師の言葉巧みな誘導で裸にされた美熟女。
はじめてみるという電マに戸惑い驚いています。
では、さっそく試してみることに。
パンティ越しに電マを当てるとセクシーな声をあげながらイキ我慢の様相です。
電マで絶頂したあとに感想を聞くと、動揺を隠せず恥ずかしそうにしています。
じゃあ、最後にフェラだけお願いします!

電マお試し2

本当にエロい四十路妻のあまりの凄さに戸惑いを隠せない

女盛りの四十路妻の性欲の凄いことw
旦那さんとは当然のようにセックスレスでしょうから、
欲求不満も溜まるでしょうね。
オナニーで解消するといっても限度がありますよね。
やっぱり本物のチンポが欲しくなるのでしょう。
この四十路妻に背徳感とかないんですかね。
久しぶりなのは分かりますが、がっつきすぎでしょw
あまりの乱れっぷりに戸惑いを隠せません!

本間エロい四十路

ベージュのパンストを履いた熟女と聞いて飛んできますたw

40代前後の人妻さんですかね。
なかなかグラマラスな身体つきをしていますね。
ベージュのパンストを履いているのですが、
これが最高に似合っています。
むっちゃエロいです。
そのパンストの中にローターを突っ込んだり、
うしろから焦らすようにおっぱいを揉んだり…
そして、徐々にパンストを脱がせていっていってからハメ撮りスタートです。
乱れっぷりのいい熟女だと思います。

パンスト熟女03