熟女チャンネル

2015年05月

熟女村の大きい乳首のエロ熟女をズコズコハメ倒す!

熟女村から派遣されてきたエロ熟女です。
すでに従順なメス犬のごとく躾けられているので、扱いやすく素直な女ですよ。
たっぷり栄養を与えられているので、脂ののりは最高級です。
100cmオーバーのおっぱい、大きい乳首は芸術的でさえあります。
それでいて腰回りはちゃんとクビレているんですから、タマランです。
こんないやらしく育ててくれた熟女村に感謝です。
では、さっそくこのエロ熟女をハメ倒すとしますか。
ズコズコヌプヌプ突きまくってやりますよ。

中森玲子 vol

爆乳妻が首輪に繋がれ従属させられる

爆乳妻がエロい格好で「ワン!」と吠えて旦那様をお出迎えしています。
従順になるようにしっかりと躾けられた牝犬のような振る舞いですね。
旦那様は「よし!」と言うと、妻に首を嵌めます。
首輪に繋がれた妻のエッチな奉仕がはじまるようです。
ハードなSEXに耐えてきただけあって、男を悦ばせるテクニックは見事ですね。
肉々しい熟れた女体の使い方がちゃんと身についてますよ。

調教妻

変態中年夫婦のいとなみ

もう普通の夜のいとなみでは物足りないという中年夫婦。
普段は、夫婦とは別にもう一人知人男性を混じえた3人でプレイしているそうです。
旦那さんは、妻が他人にハメられている姿をみることに興奮するといい、
奥さんは、他人にハメられながら旦那さんに見られるのがいいという。
3Pというのは、この中年夫婦にとってウインウインなんですね。
今回は、この変態中年夫婦とAVスタッフによる3Pセックスの模様を撮影することとなりました。
奥さんは、特に気合が入っているようですね。
目が完全にキマってますよ。

淫乱人妻の淫語SEX8

バツイチ人妻ハメハメ温泉旅行 悶え狂う!

夫と離婚して6ヶ月が経ちました。
はじめは、清々した気持ちだったのですが、
一人暮らしに戻るとやはり寂しさは募ります。
現在、付き合っている人もいません。
30歳後半にもなると、出会いは限られてくるのです。
塞ぎこんでばかりはいられないと思い、一人で温泉旅行することにしました。
離婚してはじめての長旅です。
モヤモヤしていた気持ちを旅で振り払いたかったのです。
その地で、運命的な出会いを果たすことになります。
私好みのワイルドで明るい年上の男性です。
しかし、彼には奥さんがいます。
それでも私は彼に惹かれ、身体の関係を結ぶことになったのですが…

20130705TKvE30yk.jpg

タレパイおばさんワイルドな水道修理員のおにいさんを喰らう!

夫との性生活に満足できていないタレパイおばさん。
チャンスあらば浮気してやろうと常に企んでいる。
そんなある日のこと。
水回りの調子が悪く、水道屋に修理を依頼するおばさん。
自宅にやってきたのはおばさん好みのワイルドな若い修理員のおにいさん。
待ちに待ったチャンス。
おばさんは、自慢のタレパイをわざとらしく修理員の身体に押し付ける。
おばさんの色仕掛けに修理員も気がついている様子。
お互いの気持ちがひとつになる。
では、エッチしましょう!

若い作業員をいただきまーす!2

亀甲縛りした女に鬼イカセwww

40代くらいの細身の女性が、亀甲縛りされていますね。
無理やりというより、縛られるのが好きな女みたいですよ。
その証拠に、なにもされていないにもかかわらず、アソコをしっかりと濡らしてますから。
麻縄で身動きできないように縛られることで興奮を覚えるなんて、ドMなんでしょうね。
亀甲縛りのままガン突きされていますよ。
鬼イカセってやつです。
一生悶え続けてください。

緊縛セックス

昼下がりの欲しがり女、水道屋と淫らなH行為!

小柄ながらもムッチリとしたボディがそそる人妻です。
専業主婦なので、家事を終えると、いつも暇を持て余してしまうようです。
この日は、以前より調子の悪かった水回りの点検の日。
お昼をちょっと過ぎたころに水道屋のお兄さんがやってきました。
人妻は、細マッチョな水道屋の作業する姿に、ムラムラきているようです。
ついつい水道屋の股間にみいってしまいます。
人妻のエロい視線に気がついた水道屋。
目が合います。
二人の気持ちは同じようで、夫婦の寝室に移動して昼間っからエッチがはじまります。

水道の修理に来た男にレされる巨乳人妻 松下ゆうか 3