熟女チャンネル

2015年07月

スケベ熟女の凄テクに10分耐えたら褒めてあげる

ベテランAV熟女の翔子さんですね。
凄く綺麗な人なんですが、まさにスケベ熟女といったかんじですよね。
こんな女に言い寄られたら、それだけで我慢汁がでてしまいそうです。
「私の凄テクに10分耐えたら褒めてあげる」
翔子さんが、おっぱいを押し付けてきたり、
局部をくぱぁして指オナニーを見せつけてきたり、
チンポを握りしめて、亀頭をねぶり回したり…
AVで培った熟練のテクニックの数々です。
仕上げは、大きくカラダを仰け反らせての騎乗位です。
もう、暴発寸前!!!

ち○ぽ大好きドエロ奥様

熟女上司が営業そっちのけで会社の部下とエッチ

いっしょに営業先をまわっていた熟女上司と男性部下。
少し休憩しようということになり、二人でラブホへむかいます。
この熟女上司は、自らの権力に物を言わせ、気に入った会社の部下を喰うことで有名なんです。
部屋に入るなり、熟女上司は、いきなり部下に抱きつきます。
部下も、心得ているようで、下手に抵抗しません。
本当は、「なんで、俺がこんなおばさんの相手しなきゃいけないんだよ」
と思っているのでしょうが、出世に響くことを考えれば、
ここは素直にSEXの相手になるほうが得策と考えているようです。

熟女上司SEX

顔出しNGの奥さんですが、アダルトビデオ出演はOKしてくれました!

セレブな奥さんを狙って百貨店の前で待っていると、
スラっとした長身の奥さんが、お澄まし顔でやってきました。
さっそく声をかけてみます。
いきなり「アダルトビデオ出演どうですか?」というのもなんなんで、
「ファッションチェックさせてください」みたいなかんじで。
奥さんは、「少しだけなら時間があるので」と応じてくれます。
喫茶店へいき、アダルトビデオの出演交渉をはじめます。
夫や知人にバレるのが怖いとのことで、顔出しなしの条件ですが出演OKでました!
よっしゃ!

顔出しNG人妻

四十路の肉体が疼くんです!3年ぶりのセックス

40歳の辻さんがAV撮影に挑もうとしています。
結婚して17年になる銀行員の旦那さんと、
高校生の息子さんとの3人暮らし。
旦那さんは、お仕事がかなり忙しいらしく、
帰宅したときには、バタンキュー。
そのためか、ここ3年程セックスをしていないのだとか。
「四十路の肉体が疼くんです!」という辻さん。
AV男優に身体を弄られると、激しくよがりだします。
泣き顔のようなイキっぷりがとてもエロいですね。

40代の熟女 1-1

33歳福祉看護士 バツイチ独身

33歳福祉看護士の和江さん登場です。
バツイチで現在は独身だという彼女。
前の旦那さんと別れてからは、まったくエッチをしていないのだとか。
福祉施設で、毎日ボケ老人の相手ばかり。
たまにセクハラも受けるそうなのですが、
相手が相手なので、グッと我慢しているそうです。
そんなこんなで、かなり欲求不満が溜まっているそうです。
前の旦那はセックス下手で、「全然イカせてもらえなかったです」と彼女。
AV男優をまえにして、かなり恥ずかしそうにしていますが、
カメラの前で本性を晒してくれています。

熟女⑥

おっぱいの楽園だと聞いてすっとんできますた

おっぱいの大きいお母さんが、3名登場します。
セックスしているシーンのみなので、
いつも愛撫シーンを早送りしてシコっている人にはいいかもですw
最初は、荒木瞳さん。
むっちゃ乳輪がピンクでビビります。
おっぱいはもちろんデカくてぷにゅぷにゅしてますね。
無言で腰振る姿がエロ過ぎますよ。
次は、柴田かすみさん。
なんか全身がテカテカしてますね。
汗なのかオイルなのか…
最後は、中園貴代美さん。
ずっしりと重そうなおっぱいです。
個人的には、こういう重量感のあるバストが好みなんですよね。

荒木瞳おまんこ

美巨乳な36歳素人熟女とセックス

のっけから笑顔いっぱいの36歳素人熟女。
おそらく緊張しているんだと思います。
目がちょっと潤んでますから。
慣れないカメラのまえなんで、リラックスしろというほうが無理でしょうけど。
旅館でのAV撮影。
女性が部屋の中へ入ると、そこには、本日のお相手のAV男優が。
簡単な挨拶をすませたあと、さっそく撮影開始です。
女性が服を脱がされると、なかなか素晴らしい美巨乳があらわになります。
セックスがはじまると、女性の顔から笑顔が消え、
今度は逆に顔を強張らせています。

素人おっぱい熟女7