熟女チャンネル

2015年08月

巨乳六十路を正常位でハメる

六十路の巨乳熟女です。
豊満な肉体、真っ白なお肌、遠くから見るぶんには、
なかなか綺麗なおばさんだと思いますよ。
ただ、さすがにカメラアップはキツイ…
化粧でごまかせない深いシワが丸見えですから。
正常位でズコズコ突かれると、頭に血管を浮かせて喘ぎまくっています。
快楽に満たされたエロい表情ですね。
淫らにイキ果てる巨乳六十路をご覧ください。

還暦巨乳

背面騎乗位のやり方 凄い高速腰振りだな

豊満グラマラスな熟女です。
少し小悪魔的なところがあるので、警戒が必要かもです。
この熟女、情熱的なセックスやりますね。
外人っぽい本能むき出しの激しめなSEXです。
背面騎乗位のやり方が特に印象に残りました。
デカ尻を激しく振り乱し、
チンポから精子をすべて抜きとるかのような勢いです。
奥底に眠っていた性欲が爆発したかたちですね。

背面騎乗位腰振りやばい

Jカップのおっぱいおばさんがオチンポおねだり

欲求不満が溜まっているJカップのおっぱいおばさんです。
便所に座るなり、自分でロケットおっぱいを揉み揉みやりはじめました。
エッチな気分になっているようですね。
いったい、どんないやらしいことを想像しているのやら。
このままでは、おさまりがつかないおっぱいおばさんは、
携帯電話で近所の知り合いのオヤジを呼び寄せます。
「いつものようにして」とオヤジに胸を揉むように懇願。
願いどおり胸を揉みしだかれたあとは、フェラ&パイズリでお返ししています。

Jカップ爆乳おばさんがパイズリでザーメンを搾り出す

いい女がバックからパコパコ突かれてるwww

フィリピン人と日本人のハーフだというかわいい人妻です。
どことなくルビー・モレノに似ていますね。
若く見えますが、実際は30代前半、子供は4人生んでいるそうです。
身体を酷使してきたわりに、凄く綺麗な身体をしていますね。
華奢な身体は、生まれ持ったものなんでしょうね。
人妻は、バックからパコパコ突かれると、
非常にエロいリアクションを取ってくれます。
激しくチンポを押し込まれると、
潤んだ瞳で「もっと!」と合図を送ってきます。

かわいいまりさん

熟女の巨尻にチンポを擦りつける!

美味しく熟した妖艶な女が、キッチンに手をついて、
こちらに熟女の巨尻を突き出しています。
透けるような白い肌のお尻、デカくて弾力があって…
思わず熟女の巨尻をペロペロ舐めまわしてしまいます。
「ゆーくり、ぺろーん、そう、いいわよ」
「もう我慢できないよ」
そういってパンツを脱ぐ男。
「まあ、素敵、おっきいわね~」
うっとりした眼差しをした熟女の巨尻にチンポを擦りつける!

母のお尻に吸い付きむしゃぶりつく息子

デブスがいっぱい、50歳以上のぽっちゃりおばさん

50歳以上のぽっちゃりおばさん、デブスが4名登場します。
いいとこ取りのまとめ動画ですね。
身体も胸も、とにかく桁違いにデカイです。
みなさん、おそらく体重100キロ越えているかと思われます。
しかも、エッチが大好きなようで…
ケバぽちゃや、訳あり熟女、おっとりでっぷり人妻など。
お相撲さんのような体型の彼女たちのセックスする姿をどうぞ!

ぽっちゃりおばさんの裸

隣に住む美人奥さんと一発やる!

隣に住む美人奥さんが、帰宅したようだ。
旦那は、仕事でいないはず。
今日も奥さんと遊んでやるか。
「今日はね、奥さんにプレゼントもってきたんだ」
といってリモコンローターを奥さんにみせる。
「お願い、もうやめて下さい」
拒む奥さんの言葉を遮り、
「ほら、自分でスカートめくってごらん」
下を向いてしまった奥さんのパンツの中に、ローターを仕込んでスイッチオン。
奥さんは、腰砕けになってかんじはじめる。
そして、奥さんの家の中でセックス一発!

隣人に 人妻