熟女チャンネル

2015年09月

本当にエロい熟女だなw男心をくすぐるオッパイしてるし

本当にエロい熟女です。
けっこう有名な爆乳のAV女優のかたですね。
こうみえて50歳近いおばさんなんですけどね。
癒し系の整った顔立ちに男心をくすぐる大きなオッパイの持ち主です。
感度抜群のオマンコを突かれるたびに、頬を紅潮させ絶叫しています。
今にも泣き出しそうな表情になっていますよ。
柔らか巨乳は、無重力状態でグルングルン回っていますね。
女としての欲望に火がついてしまったようですね。

夏子エッチ

主婦の凄いおっぱい!使ってないらしいですよ

膨よかな丸々した体型の50路主婦の登場です。
人のよさそうな、おおらかな女性ですね。
熟女ならではの安心感みたいなものが感じられます。
男に「凄いおっぱいですね、触ってもいいですか?」と尋ねられた主婦は、
「はい、いいですよ。全然使ってない胸なんですけど、ウフフ」と答えています。
ブラジャーを外されると、たわわに実った物凄い爆乳が顕になります。
全くおっぱいが垂れてないのは、
50歳という年齡を考えたら素晴らしいの一言です。
この凄いおっぱいが使われてないのは勿体無いですよ。

凄いおっぱい

エロス漂う色っぽい熟女が硬いチンポを求める

エロスの匂い漂う40代の色っぽい熟女です。
息子と一緒にお風呂に入っていますね。
息子は、もう20歳を過ぎた立派な大人なのですが、
熟女からしたら、いつまでたっても子供にしか見えないんでしょうね。
熟女は、息子に後ろから胸を揉まれてします。
お尻には息子の硬いチンポが当たっているようで…
「カチカチになったオチンチンが当たってるわ、興奮しているのね、いいわ」
そういうと、熟女は、息子の前にひざまずき、フェラチオを始めています。

エロス漂う色っぽい母

激しいエッチで汗だく汁まみれの淫乱熟女

狙った獲物は逃さない!といった感じの野性味溢れる淫乱熟女です。
真っ赤な編み編みのパンストがセクシーですね。
バリバリの肉食系である彼女が、男の硬くなったチンポに跨って、
騎乗位の体勢で激しく強く勢いよく腰を上下させています。
物凄くエロいパフォーマンスを見せてくれますね。
相当ハードに動いているため、汗だく汁まみれになってますよ。
暴走するフェロモン美魔女は、もう止まりませんよ!

淫乱熟女

淫語連発熟女www

性欲の強い太った40代のおばさんです。
パート勤めしているみたいですね。
で、その勤め先の社長と不倫関係になったようで…
夫とはすっかりご無沙汰だったおばさん。
この日は、久しぶりのSEXだったみたいですね。
「あ~、久々のオチンチン気持ちいい」
「社長さん、私のおまんこがおかしくなってる」
「ねえ、これからもずっとかわいがって」
こんなかんじで隠語連発するおばさんです。
「もっとオマンコの中、激しく突いて…」
超肉厚なオマンコにがっつりと硬いチンポが押し込まれていきます。

淫語連発熟女

三段腹熟女とシックスナイン

40歳くらいの三段腹熟女です。
ムチムチ樽体型のおばちゃんですね。
胸もけっこうでかいですよ。
乳輪はしっかり黒ずんでいて、たっぷり使い込まれていることを伺わせます。
いじめがいのあるボリューム感満点の肉体ですね。
ボンレスハムにしてみたいです。
まずは、うしろから強くおっぱいを揉まれる三段腹熟女。
乳首を絞られると、母乳が噴き出してきます。
次は、フェラチオ→シックスナインの体勢になります。
一生懸命尽くしてくれるエロい女性だと思います。

段腹熟女

艶めくS級熟女のエロスを堪能する

艶めくS級熟女のxvideosです。
このS級熟女が、いまからチンポをブスッと挿入されるのかと思いきや、
男はまんこの穴の手前でチンポの先をこすりつけているだけです。
どうやら、「入れたらダメよ」と事前に申し付けられているようですね。
擬似セックスみたいな形になっています。
男は、一生懸命猿のように腰を振ってますが、亀頭はクリトリスにあたっているだけですね。
まあ、それでも十分気持ちいいとは思いますが、ちょっと欲求不満が溜まる行為ですね。
S級熟女は、挿入禁止にしたぶん、凄いフェラチオで男を抜きにかかっています。

S級熟女