熟女チャンネル

2015年10月

無表情でオナニーしながら手コキしています

素人初撮り熟女のおばさんです。
50代の専業主婦とのことですが、これはレベルが高い美熟女ですよ。
カメラをむけられ、かなり緊張の様子のおばさん。
顔が強張ってますね。
まずは、手コキ撮影からです。
無表情で目の前の男優のチンコをしごくおばさん。
緊張からでしょうか、なんだかぎこちない手コキになってますね。
ロポットがシコシコしてるような。
おばさんは、途中から手コキしながら、オナニーをはじめています。

手コキ

美熟女二人男一人の3Pセックス、これは羨ましい!

社長室で、社長の秘書をしている美熟女二人が、
社長を性接待しているシーンです。
ふたりとも40代ですが、とても美しい。
こんな綺麗な女性が、
二人で並んで四つん這いになってお尻を並べているのですから壮観です。
社長は、ふたりを満足させるべく、夢中でクンニと手マンをはじめています。
権力を手に入れると、こんな夢の様なエッチができるんですね。

潮吹き女

男の部屋でxvideosみながらオナニーに耽る変態女

男が学校にいっている隙に、男の部屋に侵入した女。
男のパソコンの電源をオンにして、ブラウザを立ち上げます。
そして、xvideosでおかずを探して、
その無修正エロ動画を見ながらオナニーをはじめてしまいました。
愛用のピンクバイブをオマンコに出し入れして「アン、アン、アン」と小刻みに喘ぎます。
実は、男はとっくに帰宅していて、お母さんのオナニーを最後まで見ていました…

男の部屋で

激しい手マンで潮吹きしてしまう悪臭まんこのおばさん

男好きする色白ムッチリボディのおばさんです。
髭面のオッサンに悪臭まんこを責められているところです。
まずは小型バイブでクリトリスを徹底的に責められています。
これだけで、もうイッてしまいそうになるおばさんですが、なんとかイキ我慢。
しかし攻め方を変えてきたおっさんに激しい手マンをされると、
叫び喘いだ末に、おもわず潮吹きしてしまいます。

ひとみ熟

五十路のオバさんの白髪交じりの熟マンにもう夢中!

愛嬌のある顔をした五十路のオバさんです。
体型は、まあ太っているわけでもなく痩せているわけでもなく、普通くらいですかね。
歳相応にお肉がぶよぶよしてますが。
この高齢オバさんが、20代くらいの青年とエッチをしている場面です。
完全にオバさんが主導権を握ってますね。
フェラチオでチンチンを堪能したあとは、騎乗位になってセックス開始です。
青年のほうも、白髪交じりの熟マンの温かみに夢中になってますよ。

白髪交じりの熟マン

固定ディルドオナニーにやみつき!グラインド腰振り止まんない!

旦那さんが夜勤で自宅におらず、夜は寂しい思いをしている美人奥さんです。
寂しさを紛らわせるために、アマゾンで固定ディルドを注文した奥さん。
この日、商品が手元に届き、さっそく使用してみることに。
固定ディルドを床に取り付け、付属のローションをディルド全体に塗ります。
そして、騎乗位セックスの要領で、ディルドに恐る恐る跨る奥さん。
「嫌だ…ハアハアハア…」
旦那のチンポより硬く長いディルドに、夢中になってしまいます。
もう、グラインド腰振りが止まりません!

固定ディルド

熟マンに手マン責め!潮吹き成功!

40代後半くらいの女性が、ソファのうえでウトウトしていますね。
頬が多少赤くなっていて、少し酔っ払ってる感じですね。
そこへ、ふたりの若い男がやってきます。
介抱してあげるのかと思いきや、
意識朦朧としている熟女に襲いかかってしまいました。
大きなオッパイを揉み揉み、デカ乳輪をペロペロ。
仕上げは二人がかりで熟マン攻撃。
一人はクリトリスを、もう一人はオマンコの中を。
激しい手マン責めされた熟女は、自分の意思とは関係なく潮吹きしてしまいます。

熟マン潮吹き4