熟女チャンネル

2015年11月

美熟女看護婦

とびっきり美人な美熟女看護婦さんです。
どうやら婦長さんを任されているみたいですよ。
こんなスマートで優しそうな看護婦さんがいる病院なら、
仮病を使ってでも入院したいものですね。
この美熟女看護婦さん宛に、知り合いの若い男から病院に電話がかかります。
そして、看護婦さんの自宅で待ち合わせ。
若い男から愛の告白をされた看護婦は、
歳が離れていることを理由に拒みますが、
その場で男に力でねじ伏せられ肉体関係を結んでしまいます。

美熟女看護婦

これはアカン五十路熟女や!こんな女によくクンニできるな

かなり強烈な五十路熟女の登場です。
まさに寸胴といった体型。
ぽっちゃりなのに貧乳というどうしようもない身体です。
身長145cm体重80kgくらいでしょうかね。
髪の毛は脂っぽくて臭そうです。
こんなクソな五十路熟女の悪臭マンコをクンニする、この男は度胸ありますね。
仕事とはいえ、恐れいります。
たぶん、撮影のあと便所で吐いてるんじゃないですかね。

ばあさん

だらしない身体つきの五十路が凄いエロい顔してイキ果ててます

低身長やや太めの五十路熟女です。
一言で言えば、だらしない身体つきのおばさん体型です。
お腹まわりがブヨブヨしてますね。
ただ、この体型は、完熟マニアにはタマラナイものがあると思いますよ。
この五十路が、3Pセックスしている場面です。
はじめは乗り気でなかった五十路でしたが、
若い男にだらしない身体をたっぷり愛撫されているうちに、
どんどんエッチに溺れてしまいます。
最後のほうは、凄くエロい表情になって痙攣イキしています。

だらしない五十路

巨乳揺らして泣きながらセックスする五十路おばさんがこちらです

熟女らしいやや太めの巨乳五十路おばさんです。
女優の仁科さんに少し似てますかね。
ネコ科の属しているかのような鋭い顔立ちの美熟女ですよ。
この五十路おばさん、相当オマンコが敏感みたいです。
チンポを押し込まれるたびに、眉間に深い皺を作って、
必死の形相でイキ我慢しています。
泣きながら「ヒーヒー」言ったり「イクイクー」って叫んだりしてます。
巨乳揺らしてセックスに励んでますよ。

イキ我慢エロい

連続アクメでイキまくる垂れ乳爆乳五十路おばさん

色白でぷにゅぷにゅした肉体の爆乳五十路おばさんが映しだされていますね。
初撮り素人ものでしょうかね。
相手は、日焼けしたマッチョ系のAV男優のようですよ。
正常位からオマンコの中に硬いチンポをぶっ刺されています。
五十路おばさんに、早くも快感の波が押し寄せているようですね。
序盤はイキ我慢していたものの、終盤は連続アクメでイキまくるおばさん。
最後は、たっぷりおまんこの奥に中だしされてしまいます。

巨乳五十路

スーツ着たままでする爆乳OLのフェラ、エロ過ぎだわwww

乳輪大きめの爆乳OLが、スーツを開いて、
その大きなおっぱいを曝け出しています。
目の前にいるオヤジは、社長でしょうかね。
懐中電灯で、爆乳OLのムッチムチの肉体を照らして、
よだれを垂らしながらニヤニヤしてますが。
爆乳OLは、社長の変態行為をむしろ悦んでいるみたいですね。
興奮しているような気配さえあります。
発情気味の爆乳OLは、社長のまえに跪きフェラチオ開始です。
いつものルーティーンのようですよ。

爆乳OL

六十路熟女のわりには、綺麗な高齢おばさんですね

若い男とセックスしたくて、AV出演を決意した素人の六十路熟女の登場です。
高齢おばさんではありますが、なかなか綺麗なかただと思います。
これくらいの年齡になると、化粧も適当になりがちですが、
この六十路熟女は、しっかり美貌を保とうとしているかんじを受けます。
何十年ぶりという、念願だったセックスを堪能する六十路熟女。
かわいらしい喘ぎ声で、若いチンポに酔いしれています。

還暦