熟女チャンネル

2015年12月

汚いお尻のおばさんだけど、息を止めて後ろからクンニ

ぽっちゃりだけど貧乳のおばさんと、少し変態的性癖の若い男のエッチシーン。
男は、おばさんの身体の匂いをクンクン嗅ぎなら舐め始めます。
ワキを重点的にペロペロ、脇汗の匂いに導かれているのでしょうかね。
クンニも入念にやっています。
マン臭がしてそうなおまんこですが、膣穴に舌を伸ばしてレロレロ。
おばさんを四つん這いにさせて、うしろからクンニ。
おばさんのお尻、ちょっと汚いな。。。

うしろからクンニ

五十路熟女が割烹着脱いだら、ムッチムチだったよ!

昭和を思い出すような田舎の家庭ですね。
狭い台所で、割烹着姿の五十路熟女が料理をつくっています。
そこへ、思いつめたような表情で若い男がやってきました。
「おばさん、童貞の俺にセックス教えて下さい!」
五十路熟女は、「しかたないわねえ」といったかんじで割烹着を脱ぎ出します。
田舎では、わりと普通のことなんでしょうか?
割烹着を脱いだ五十路熟女、思わず「ブラボー!」
と叫びたくなるようなムッチムチのエロボディしてます。

割烹着五十路

ニコニコ笑顔でローション手コキする五十路おばさま

かわいい系の五十路おばさまですね。
年齡とは不釣り合いな純白のビキニ姿に変身しています。
羞恥心とかない女性のようですよ。
この五十路おばさまが、男にローション手コキ責めしているエロ動画です。
男の全身にローションを塗りたくって、
亀頭責めやアナル責め、金玉マッサージなんかをやってます。
ニコニコ笑顔でしゃべりながらのプレイです。
正直、色気とかまったくない五十路おばさまです。

五十路手コキ

どうみても変態な熟女OLですね

四十路のAV女優のかたですね。
熟女OLを演じているようですが。
大勢の男性社員のまえで、突然股をひらく女。
「私、やらしい女なんです…」
続けて「皆さんが一生懸命お仕事している最中に
マンズリこいちゃう変態女なんです…」
いきなり変態宣言とは驚きです。
そして、我慢できなくなったのか、みんなの前でオナニー開始。
男性社員もズボンを下ろして、チンポを握りしめ…

OL熟女

裸にエプロン姿の眼鏡人妻、そんなところで何やってんすか!?

エロメガネをかけた人妻。
裸にエプロン姿になってますね。
旦那さんとのマンネリセックス解消のために、
少し変わったプレイに挑戦中のようですよ。
台所の角っこの台に跨るように旦那さんから指示された人妻。
かなり不安定な体勢ですが、言われた通りにやってます。
おまんこはもちろんのこと、肛門までまるみえじゃねーか!
しかも、下手に動くと下に落ちるため、膝ガクガクにして踏ん張る人妻。
そんな人妻に、旦那さんの指マンが炸裂しています。

裸にエプロン人妻

ナンパされた奥さんがネットカフェでオナニーリクエストに応える

お金に釣られてナンパされた軽い奥さんです。
とりあえずネットカフェに移動です。
この静かな空間でエッチな撮影というのも無理があるような気もするのですが、
スリルを味わうのも悪くないということで、強引に撮影は勧められます。
スタッフに胸を揉まれて戸惑う奥さん。
もちろん声を出すわけにもいかず…笑ってごまかしてますね。
オナニーリクエストされた奥さんは、
パンツをそっと脱いで、オマンコの中に指を滑り込ませています。

ナンパ奥さん

妖艶な腰振りで男を骨抜きにする爆乳おばさま

駄肉が全身についている爆乳おばさまです。
色白豊満っていうのがエロいですね。
まずは、シックスナインの場面から動画ははじまります。
身体は白いおばさまですが、アソコとアナル周辺はなんだか汚く黒ずんでいます。
もっさもっさの剛毛みたいです。
こんな臭そうなおばさまの股を下からクンニする男のがんばりは立派です。
シックスナインのあとは、騎乗位で妖艶な腰振りをみせるおばさま。
男のうえで跳ね上がってます。
デブなのに、意外と身軽。

爆乳おばさま