熟女チャンネル

2016年01月

厚化粧の六十路マダムが嫌がる男性に迫る

厚化粧でバッチリときめた六十路マダムが、嫌がる男性に迫っていきます。
身体を仰け反る男にお構いなしにベロチューする六十路マダム。
舌の動きと連動するように、腰もクネクネさせて、
男の太腿に股を挟んで押し付けるドスケベぶり。
感極まったのか「フォー」という謎の雄叫びも上げています。
お次はフェラチオ。
かなり強烈な口の動かし方をして、男を口内射精するよう導いています。

厚化粧六十路

こんな美しい爆乳四十路マダムがオナニーするなんて

極上といっていいレベルの爆乳四十路マダムの登場です。
手元の資料によると、バスト95cmのIカップ、ウエストが57cmというのですから驚きです。
こんな極上四十路マダムが、火照った身体を沈めるために、
「あなたごめんなさい…」とばかりにオナニーに耽っています。
「あなたのフニャチンより、自分の指のほうがかんじてしまうの…」
とは実際言ってませんが、そんな言葉を頭に浮かべながら指を動かしているのではないでしょうか。

爆乳四十路マダム

上品そうなセレブ熟女だけど、実際は下品w

たいへん上品そうなセレブ熟女ですね。
優しそうな言葉使いに気品が感じられます。
しかし、見た目や言葉使いと違い、
実はドスケベで下品な熟女みたいですよ。
ブリーフ一丁で仰向けに寝ている大人しい男性相手に、
セレブ熟女は淫語を発しながら、フェラチオ開始。
わざとらしく唾液の音をジュルジュルさせて、舐めまくっています。

下品なセレブ熟女

永作●美似の人妻が股を拡げてオマンコ見せつける

永作●美似の人妻です。
小柄でかわいらしい容姿ですが、40代の立派な熟女みたいですよ。
この美熟女人妻が、知り合いの年下男を誘惑しているシーンです。
「おばさん興奮してきちゃった、おっぱい触っていいのよ」
こんな言葉をかけて、女性経験のなさそうな男を導いています。
胸を揉ませ、乳首を吸わせてから、人妻はパンツを脱いで股を拡げ、
オマンコをおっぴろげています。
「パイパンまんこ濡れてきちゃった、クリトリスを優しく剥いて擦って~」

永作博美似人妻

五十路の好きものおばさんがブリッジしながら痙攣イキ

高齢熟女らしい官能的豊満ボディの五十路おばさんです。
かなりの好きもの女とみていいと思いますよ。
けっこう顔は整っているので、贅肉だらけの身体でもそそられますね。
この好きもの五十路おばさん、でっかいケツを男のむけて、チンポをせがんでいます。
股の間から手を伸ばして、今か今かとチンポを求めてますね。
高速ピストンされると、身体をブリッジさせながら痙攣イキしてしまいます。

五十路の好きものおばさん

ブスな五十路、だらしない身体のおばさん

ブスな五十路、だらしない身体のおばさんです。
このおばさんが20代のころは、ひょっとすると美人だったのかもしれませんが、
今は、ブスで正直きついです。
このおばさん、変な性癖があります。
セックスの最中、「ちょっとまって」といってチンポを外すと、シャーっとやっちゃうんです。
で、またセックス再開。
おばさんは、この行為をすることによって相手が喜んでいると思っているふしがあるのですが、
汚いだけですよ。

ブスな五十路

凄くブサイクなおフェラ顔の五十路おばさまです

顔のたるみが激しい五十路のおばさまです。
正直ブサイクな顔ですね。
でも、身体のほうは豊満でおっぱいもまだ張りがあるし、エロエロだと思います。
この不細工五十路おばさまが、若い男にチンポを咥えるように求められています。
「だめよーだめだめ」と困り顔をみせるおばさまでしたが、
けっきょく目の前に差し出されたチンポをしゃぶりだします。
凄くブサイクなおフェラ顔で、レロレロしてますね。

ブサイクおフェラ顔