2016年02月

六十路熟女のイキ顔…凄まじい形相ですね

薄ピンクのセクシーな下着できめている六十路熟女。
凄まじい形相でシックスナインをしています。
チンポを一生懸命咥えていますが、下からのクンニが相当気持ち良いみたい。
泣きそうな甲高い声で喘ぎまくっています。
そして、いよいよ正常位で合体。
チンポの先っちょが還暦マンコに触れただけで、大声をだす始末。
顔をしわくちゃにしたイキ顔は、高齢熟女好きにはいいかも。

六十路熟女のイキ顔

パンスト自分で破いて唾つけてオナニーする気持ち悪い六十路おばあさん

なんか、きっつい六十路おばあさんですね。
骨と皮だけになった貧素な身体してますよ。
水分がカラカラなんでしょうか。
半分ミイラですね。
この気持ち悪い六十路おばあさんが、
自分でパンストをビリビリ破いてオナニーをはじめています。
指に唾つけて、クリトリスを擦ったりしてますよ。
まじ勘弁。くっさー。
破いたパンストを紐状にして、
おまんこのワレメに喰い込ませてクイクイやったり、
かなりのオナニストですね。

六十路おばあさん

気色悪いおばあさんのフェラチオなんで閲覧注意

もう少しで70歳くらいのおばあさんです。
正直なところ気色悪いです。
歳くってるにもかかわらず、かわいこぶってるかんじです。
「今までの人生で何本のチンポを咥えてきたんですか?」
の質問に対し、
「主人のだけよ~」と甘えた声色で応えています。
簡単な会話のあとにフェラチオスタート!
気色悪いおばあさんですが、なかなかのフェラテクの持ち主です。
10分ほどかけて、丹念にチンポを味わっています。

気色悪いおばあさん

上品な五十路マダムが下品に顔面騎乗位

見た目は上品で遠慮がちな五十路マダムなんですけどね。
実際は、性欲がとっても強いただの助平おばさんみたいですよ。
男がパンツにテントをつくっているのをみて、
「うわ~、凄く大きくなってる~」
そう言いながらパンツに手をかける五十路マダム。
相手の目をしっかり見つめながら、チンポを愛おしそうに舐めあげる…。
たっぷりフェラ奉仕したあとは、顔面騎乗位の体勢に映り、エロ腰全開!

上品な五十路マダム