熟女チャンネル

2016年03月

服からハミでた下乳がエロい爆乳奥様

超丈の短い服からはみ出た下乳が、とってもエロい爆乳奥様です。
オッパイは、最後まで服に隠れて見えませんが、Hカップくらいありそうですね。
相当なボリューム感です。
見えないだけに、どんな形のオッパイなのか想像してしまいますね。
この爆乳奥様が、ホテルの浴室でセックスやってます。
狭い場所ですが、立ったまま器用にドッキングしてますね。

はみ出た下乳人妻

本物美熟女が自分でオマンコおっぴろげてクンニを求める

セミロングの黒髪をした本物美熟女と若い男性。
どうやら不倫カップルのようですよ。
温泉旅館に不倫旅行するあたり、いかにもAVっぽい設定ですね。
男性のほうは大人しめの性格。
美熟女のほうは、かなり積極的でスケベ丸出しといったかんじです。
ほとんど美熟女が主導権を握ってエッチは進んでいきます。
男性のうえになって、フェラなど一通り終えた後、
男性の顔面に自分でおっぴろげたオマンコを近づけてクンニを求める淫乱ぶり。

本物美熟女

巨漢のおばあさんがニヤニヤしながら手コキフェラ

ずうずうしいかんじの巨漢おばあさんですね。
羞恥心の欠片もないように見受けられますね。
もう、女というよりまるでオッサンのようですね。
この巨漢おばあさんが、若者が一人でお風呂に入っているところに、
ずうずうしく乗り込んできます。
「あら~、いたの?私が洗ってあげるわよ~」
低いガラガラ声で若者に話しかけるおばあさん。
ニヤニヤと不気味な表情を見せながら、手コキ&フェラがはじまります。

巨漢のおばあさん

アダルト全裸家政婦と立ちバック

派遣されてきた美熟女家政婦。
40歳を過ぎているとのことですが、むちゃくちゃ色気があって美人です。
こんなアダルトな雰囲気をもった家政婦が来るなんて奇跡的です。
さっそく全裸になって家事をはじめる美熟女家政婦。
料理も抜群に上手い!
料理を食べ終えると、いよいよ本日のクライマックス。
テーブルのうえでオナニーをはじめる全裸家政婦。
そして、立ちバックの体勢からセックス開始…

アダルト家政婦

細身の中年おばさんがガニ股ブリッジでイキ我慢!

50歳を余裕で過ぎている中年おばさんが、
ニートの男性に身を任せているシーンです。
全裸で股を開き、カモーン!状態です。
男性は、興奮気味に手マン、
そして臭そうなオマンコに顔面を近づけ濃厚クンニ。
中年おばさんは、クリトリスをペロペロ舐めあげられ、
むちゃくちゃ気持ちよさそう。
ガニ股ブリッジでなんとか絶頂をやり過ごそうとしています。

細身の中年おばさん

六十路の巨乳熟女のシックスナインがみられます!

六十路の巨乳熟女のエロ動画なんて珍しいですね。
孫くらい歳の離れたワイルドな男とエッチしていますよ。
六十路熟女は、土砂崩れを起こしたような顔ですが、
身体のほうは還暦とは思えないくらいきれいな肌してますよ。
おっぱいもなんとか垂れないように粘っているかんじですね。
六十路にもなってシックスナインまでするなんて、
まだまだ元気いっぱいの熟女ですね。

六十路の巨乳熟女

だらしない体のブサイクおばさんが喘ぐ

だらしない身体をしたブサイクなおばさんですね。
仰向けになったら、たれぱんだみたいですね。
まあ、50歳くらいの熟女なんで、普通といえば普通なんですが。
このブサイクおばさんが、かわいい男とセックスしているシーンです。
不釣り合いなカップルですが、セックスフレンドでしょうかね。
おばさんは、欲にまみれた女の表情で感じまくってますよ。

ブサイクおばさん