熟女チャンネル

2016年04月

パンティずらしハメセックスするオッパイが大きい五十路おばさん

肩幅広めのオッパイが大きい五十路おばさんが、
パンティ履いたままセックスやってますね。
すらしハメってやつですか。
男のオチンチンに腰を沈めて、グラインド騎乗位をきめてますね。
わがままなエロ腰を使ってますよ。
男の上になって主導権を握っていたおばさんでしたが、
バック、正常位では、逆に男性に思いっきり完熟マンコを激ピストンされています。

ずらしハメセックス

パイパン五十路熟女の着衣セックス

歯茎が盛り上がっているちょっとブスな五十路熟女です。
男に「俺の生チン咥えろや!」といきなりチンポを口に捩じ込まれてしまいます。
無理やりフェラを強要されたかたちですが、五十路熟女は、美味しそうにチンポをしゃぶっています。
上目つかいでノーハンドフェラまでやってます。
「下品なフェラしやがって」と男に侮辱的な言葉を浴びせられても、お構いなしにジュボジュボ。

パイパン五十路熟女

セクシードレスで着飾ったピンサロおばさんに口内射精

ここはピンサロ店のようですね。
セクシードレスで着飾ったベッピンなピンサロおばさんが、
汚らしいおじさんに接客しています。
多分肉体労働したあとに、直接お店に来たであろうおじさんのチンポを、
オシボリで簡単に拭いただけで、しゃぶりはじめるピンサロおばさん。
さすがプロ。
チンポを咥えながら、金玉マッサージや、アナルに指を入れたりもしています。
最後は、口内射精。
超臭そうなザーメンを口でちゃんと受け止めてます。

ピンサロおばさんに口内射精

バックでズコズコ突かれて変顔でイキまくる長身熟女

女子アナとかにいそうなレベルのすらっと背の高い、長身熟女です。
髪型とかお化粧の仕方など、いかにもセレブってかんじですが。
この長身熟女が、人相の悪い無精髭おじさんと不倫セックスやってます。
こういう上流階級の女性は、アウトロー的な強面男に惹かれるんですかね。
激しくバックでズコズコ突かれる長身熟女。
誰にも見せられないような変顔でイキまくっています。

変顔でイキまくる長身熟女

臭そうなチンポを顔に近づけられ思わず嫌な顔して仰け反る奥さん

街頭でナンパされてやってきたセレブ風奥さんです。
ナンパといっても騙しナンパですけどね。
まさか、撮影現場に連れてこられて、センズリ鑑賞するはめになろうとは、
奥さんも考えてもみなかったことでしょう。
これも人生経験ですね。
冒頭のインタビューでは、旦那さんに対する愚痴をぐだぐだと言っています。
セックスレスで、そうとう欲求が溜まっているようで。
そして、いよいよセンズリ鑑賞スタート!

センズリ鑑賞奥さん

五十路モデルがイカ臭いチンポの匂いを嗅ぎながらフェラ

たいへんキュートな五十路熟女が、美大生のヌードモデルになってますね。
胸は小ぶりですが、スタイルはなかなかいいものがあります。
少しつまらなそうに、ソファで全裸になってポーズをきめています。
五十路モデルは、さすがに飽きてきたようで、美大生に突然近づき、
美大生のパンツを降ろして、フェラチオをはじめてしまいます。
亀頭のあたりをクンクン嗅ぎながら、満足そうな笑みを浮かべています。

五十路モデル

僕の彼女はサイボーグみたいな人妻

サイボーグのような完璧に近い人妻ですね。
細身で爆乳、目はぱっちり、鼻も通っているし。
神に選ばれし女なのかもしれませんね。
この美熟女人妻が、童貞くんに筆下ろししているところです。
乳首舐めから速攻で騎乗位の体勢をとり、いきなり合体。
巨乳を大きく揺らしながらオマンコでペニスを締め付けてますね。
いやらしいけど美しい人妻。

サイボーグ美熟女