熟女チャンネル

2016年06月

専業主婦ゆか40歳のハメ撮り

専業主婦のゆかさん40歳がハメ撮りに挑みます。
それにしても、本当に四十路熟女なのでしょうか。
10歳くらい若くみえる容姿ですね。
ラグジュアリー感漂ってますよ。
セレブ妻なんでしょうね。
笑顔を絶やさないインタビューの様子も好感がもてます。
こんな素敵なシロウトゆかさんが、
セックスになるとむせび泣きながら
イキまくるんですから堪りませんね。

専業主婦ゆか40歳

僕を惑わす大阪在住六十路の痴女

Gカップ爆乳を持つ大阪在住六十路の痴女です。
ドSである彼女が、ドM男を老練な性技で責め立てています。
ねっとり濃厚な舌使いはさすが還暦女といったところ。
全く衰えを知らぬ性欲は凄いの一言!
ムラムラした感情をすべてM男にぶつけていますね。
乳首舐め手コキのあとに、エロい腰振りの騎乗位。
荒々しく跨っていますよ。

六十路の痴女

赤の変なストッキングを履いた今日はシックスナインの日

赤の変なストッキングを履いた五十路熟女。
目一杯のセクシーな格好をしているつもりでしょうか。
柄のセンスとか、いかにもおばさん臭いのですが。
この五十路熟女のいやらしい姿に、相手の男性も欲情を抑えられない模様。
さすが、赤色は、興奮を誘う効果があるみたいですね。
今日はシックスナインの日と決めていたのか、
早々とシックスナインの体勢になっています。

シックスナインの日

男性器をチロチロ舐め回す五十路の綺麗なおばさん

美しく歳を重ねた五十路の綺麗なおばさんです。
少し大陸系というか中国人みたいな顔立ちをしていますね。
アジアンビューティーな美熟女です。
この綺麗なおばさんが、雰囲気ある檜風呂で、
若い男性相手にイチャイチャはじめています。
普通50歳になろうものなら、若い男性に遠慮するものだと思うのですが、
このおばさんは、自分に自信があるのか積極的に、
男性器をチロチロ舐め回しています。

五十路の綺麗なおばさん

玄関でずっと立ちクンニ

立ちクンニ動画です。
アラフィフ美熟女が、玄関で立ちクンニされています。
微妙な体勢で、男に股間をチュパチュパ舐められていますね。
たぶん洗ってないクサマンなんで、恥ずかしさもあるでしょうね。
「そんなとこ舐めたら、汚いよ~」とは口に出して言ってませんが、
たぶん頭の中ではそう叫んでいるはず。
羞恥と快楽に耐える表情がGood!

立ちクンニ

男の潮吹きの方法 東京の某クリニックにて

東京の某クリニックです。
風俗店ではなく、射精専門の真面目なクリニックのようですよ、一応。
クリニックの先生は、超美人な30代の知的な熟女です。
射精が上手くできないという患者に、先生自ら治療を施しています。
治療のやり方としては、手コキにフェラチオ、乳首舐めなど。
あくまで治療ですからね。
先生のすばらしいテクニックで、
男性患者は思わず男の潮吹きをしています。

男の潮吹き

スタンディング乳首舐め手コキ、テクニシャンな奥さん

ショートカットが似合う奥さんですね。
エステサロンとかに通っていそうなセレブな奥さんですね。
30代も後半にさしかかっていると思われる女性ですが、
美貌は衰えていないようですね。
この奥さん、かなりのテクニシャンです。
とくにスタンディング乳首舐め手コキは絶品です。
舌の使いかたが絶妙ですよ。
エッチをしているときの表情はドスケベ奥さんそのもの。

スタンディング乳首舐め手コキ