熟女チャンネル

2016年07月

エロス剥き出しのケバい奥様がカメラ目線を送りながらイキまくる

エロス剥き出しのケバい奥様です。
完全に男に飢えた目つきしてますね。
臨場感抜群、完璧といってよいカメラ目線を送っています。
四つん這いになって、ノーハンドフェラを長時間やっています。
疲れ知らずの顎の持ち主。
大好物のチンポだから、ずっと咥えておきたいのでしょう。
手マンで潮吹きさせられたあとに、チンポをズボッとハメられます。
「あ~、気持ちいい~」といやらしいトーンで呟きながら、
やはりここでもカメラ目線。
濃密セックスに本気汁が溢れまくり!

エロス剥き出しのケバい奥様

熟女のハイレグ競泳水着が情欲を掻き立てる!

スポーツクラブの更衣室ですかね。
30代後半くらいの引き締まった身体に美巨乳の熟女が、
ハイレグ競泳水着に着替えています。
きつきつの競泳水着が、熟れた肉体をぎゅっと締め付けていて、
なんだかエロいですね。
競泳水着に着替えた熟女は、プールへむかうのかと思いきや、
不倫相手のスポーツクラブコーチの待つ控室へいき、
そこで競泳水着姿のまま着衣セックス。

熟女のハイレグ競泳水着

人妻合コンで意気投合→やり部屋直行→バック中出し

AVの企画でしょうかね。
人妻合コンで意気投合した二人が、即ヤリ部屋に直行してエッチに及んでいます。
SEXが目的のヤリコンですから、話が早いですね。
男性よりも、人妻のほうがノリノリのようですね。
もう待ちきれない!とばかりに、男性のパンツを剥いで、チンポをねぶり倒しています。
お酒の勢いもあるのでしょうが、欲求不満丸出しの人妻ですよ。
夫のことも忘れてSEX→バック中出し。

バック中出し

35歳肉感グラマー団地妻のAV

35歳の素人団地妻が人生初のAV撮影に挑みます。
巨乳・巨尻の肉感グラマーな団地妻。
身長も170センチあるそうで、巨漢女といっていい体型です。
ちょっと目つきが悪いので、むかしヤンキーだったのかも。
緊張のためか、ずっと目を瞑って男優に身を任せっきりです。
キンキンと甲高い艶めかしい喘ぎ声が聞こえてきます。
綺麗でいやらしい団地妻の豊満おっぱいはお好きですか?

肉感グラマー団地妻

超乳熟女家庭教師の眼鏡めがけて顔射!

服を着てても隠し切れない大きなオッパイを持つ熟女家庭教師。
勉強に集中しなければならないはずの男性は、先生の超乳が気になって気になって仕方がない様子。
それを敏感にさっした超乳熟女家庭教師は、息抜きとばかりに、男性を魅惑のおっぱいで誘惑。
「先生のおっぱいさわってもいいのよ~」
「乳首が硬くなっちゃった~」
「先生のおまんこに指入れてみる~」
最終的には、フェラで眼鏡の上に顔射される熟女家庭教師でした。

超乳熟女家庭教師

魅惑の熟女の巨尻で男を虜にする美しいおばさん

官能的な肉体をもつ美しいおばさんですね。
ただそこにいるだけで、フェロモンでまくりです。
おばさん本人にその気がなくても、挑発されているかのようにかんじられます。
おばさんの魅惑の熟女の巨尻に魅せられた男性が、
堪らずおばさんに抱きつきセックスを求めています。
おばさんも一気にエロのスイッチが入ったようで、
だいしゅきホールドで応えています。
目の前のたくましく勃起しているアソコに興奮してしまったようで…

熟女の巨尻で男を虜にする

五十路の剛毛おばちゃんがカエルみたいな格好で昇天

ぼてっとたるんだ肉つきの寸胴体型の五十路おばちゃんです。
豊満ですが、貧乳ですね。
アソコは剛毛です。
たぶんマン毛の処理を一切してないと思われます。
何回目のAV撮影なのかは知りませんが、
少し恥ずかしそうに目をそっと閉じてAV男優のチンポを味わっています。
しかし、おまんこをズンズン突かれると、野生のメスのような喘ぎ声をだしています。
勝手に中出しされてますが、おばちゃんは放心状態でよく事態が飲み込めてなさそう。

五十路の剛毛おばちゃん