熟女チャンネル

2016年08月

人妻女医が待合室のイスの上でパコパコやられる

むちゃくちゃ綺麗な人妻女医ですね。
まあ、実際こんな美人な女性のお医者さんはどこにもいないでしょうが、
エロドラマの世界ですから。
妄想を膨らませてエロ動画を視聴するのが正解かと思います。
この人妻女医が、若い入院患者の男性に白衣を剥ぎ取られ、
待合室の硬いイスのうえでパコパコ無理やりやられてしまう内容です。
人妻女医は、涙を流していますが、嫌なのか、
気持ちいいのか、どっちなんですかね。

人妻女医

尻をこっちにむけて固定ディルドオナニーやりだす痴女

肉食系の痴女ですね。
本物そっくりの極太ディルドを唾液を垂らしながら、執拗におしゃぶりしています。
かなりテンションが上がっているようですね。
真っ赤なパンティも溢れ出るマン汁でシミになってますね。
この極太ディルドをイスに固定すると、
それによいしょと跨がり、高速でお尻を浮き沈みさせています。
あえて美尻をコチラ側にむけて、挑発しているようにも感じられます。
終始カメラ目線でセクシービームを送ってますし。

固定ディルドオナニーやりだす痴女

乳輪真っ黒熟女の欲情色野菜オナニー

キッチンで普通に立っているだけですが、
なかなかそそられるものがある色っぽい熟女ですね。
胸の膨らみと露わになった太腿が堪りません。
この色香漂う熟女奥様が、なんと野菜を使ったオナニーをするではありませんか。
男の感覚だと変態的行為に見えるのですが、
主婦感覚だと、案外野菜オナニーなんて普通のことなのかもしれませんね。
キュウリとナスを効果的におまんこにぶち込んでいますよ。

欲情色野菜オナニー

おしゃれな奥様が手コキ・フェラで抜いてくれます!

そこらへんの主婦とは違って、おしゃれな奥様ですね。
もともとの顔もかわいくていいと思います。
小顔で短めの髪型もマッチしてますね。
むかし、キャバクラとかのお水系だったかもです。
そんなオーラがありますので。
さて、このおしゃれな奥様のフェラチオ奉仕。
口だけでチンポをしゃくる女性もいますが、
この奥様は手コキフェラですね。
小さな手のひらで肉棒をシコシコしごきながら、
亀頭をジュポジュポ咥える、このフェラのやり方も気持ちいいものです。

おしゃれな奥様が手コキ・フェラ

人妻合コンでGETした巨乳奥様をヤリ部屋に連れ込む

AV会社が企画した人妻合コン。
その人妻合コンで意気投合した二人が、
合コン会場の隣にセットされたヤリ部屋にやってきました。
ふたりの目的はH以外ないので、話は早いですね。
さっそく服を脱ぎ捨て、待ちきれないとばかりに裸で抱き合っています。
乳輪が真っ黒な巨乳奥様は、少し照れくさそう。
旦那さんに対して多少の罪悪感があるのかもしれませんね。
しかし、旦那さんとの性生活はほとんどなくセックスに飢えている身。
次第にテンションは上がっていきます。

巨乳奥様をヤリ部屋に連れ込む

出合い系サイトで知り会った男性と月一で外で会う33歳奥様

月に一回、出合い系サイトで知り会った男性と外で密会しているという33歳奥様。
奥様自身、これが初めての浮気といいますが、すっかりのめりこんでしまったようです。
淡白な旦那さんよりも、遊びなれている浮気相手とセックスしているほうが、自分を曝け出せるのだそうです。
今回が何回目の密会なのかは分かりませんが、奥様は、自分から女穴を拡げて見せたり、かなり積極的な様子。
クリトリスの皮を剥いて、「おまんこベロベロ舐めて~」とかw

外で会う33歳奥様

44歳素人おばさんはブスだけど色気のある熟女

44歳素人おばさんがAV撮影のためホテルまでやってきました。
緊張しないタイプなのか、屈託のない笑顔を見せていますね。
旦那さんとはセックスレスだといいますから、期待のほうが大きいんでしょうね。
正直なところ、顔はブスなのですが、身体のほうはなかなかエロく色気があります。
エッチがはじまると、自分のほうから積極的にうえのポジションをとり、
男優の乳首を舐め回す淫乱さをみせています。
今まで溜まっていた性欲をすべて爆発させているかのようです。
素人とは思えないスケベさ。

44歳素人おばさん