熟女チャンネル

2016年09月

超微にゅうの素人人妻がエロい

少し影があるかんじの超微にゅう素人人妻のエロ動画です。
胸は、ほぼありません。
まな板です。
こんなド貧乳、みったにお目にかかれないと思います。
貧乳ブラをしていますが、まったくブラジャーの意味をなしてないですね。
エロ漫画の世界でもこんなAAAカップ女はいませんよ。
貧乳パラダイス!と叫びたくなりますね。
まだ若い人妻ですが、熟女になる過程が楽しみな逸材ですね。
超微にゅうの素人人妻

熟女奥様の相互オナニー鑑賞

ミニスカから覗く太腿がセクシーな熟女奥様の登場。
「恥ずかしいですけど、普段はオナニーで欲求不満をはらしています」
と照れながら大胆な発言をしています。
じゃあ、せっかくなんで、熟女奥様にいつもやっているオナニーをみせてもらいましょう。
M字開脚でパンツの上からオナっていた熟女奥様の目の前に、センズリしながら男が現れます。
熟女奥様は、うっとりした表情になって、目の前に差し出されたテカテカの亀頭をチロチロやりだします。
そのあとは、相互オナニー鑑賞の展開へ。
風俗でありそうなプレイですね。
相互オナニー鑑賞

臭い人妻が激しいオナニーでイキまくりFC2!

茶髪のかわいらしい人妻のびっくり仰天なFC2自慰動画です。
「わたしのオナニーをみてください」
オドオドした態度なので、控えめなオナニーをするのかと思いきや、
とにかく激しい!エロアニメでみるようなアクロバティックなオナニーのやり方です。
なんでこんなに興奮しているかというと、どうやら自分の体臭に欲情しているみたいです。
自分の身体を「臭い~」とかいいながら、ワキの下を嗅いでみたり、腕をペロペロ舐めてみたりしています。
これは、変態認定していいと思います。
痙攣しながらイキまくりです。
激しいオナニーでイキまくりFC2

尻コキのやり方がエロい人妻スケベ教師

白のピタパンがそそられる人妻教師です。
茶髪のショートカットは、色気と知性が感じられてGOODですね。
こんな女教師なら、殴られてもいいかなって思わせますね。
この人妻教師が、誰もいない部屋にM男を呼びつけて、尻コキしている場面です。
M男は顔面をキャップで覆われ、パンツ一丁にされています。
そして、命じられるがままに、
人妻教師の突き出したケツのワレメにペニスを当てて、腰振りしています。
人妻教師はパンツを履いたままなので、けっこうペニスが痛いと思うのですが。
尻コキマニアは尻コキGIF画像にしてもいいレベルのエロ動画です。
尻コキのやり方がエロい

タイトスーツがエロい人妻OLが低身長M男を誘惑

レディースタイトスーツがなんともエロい人妻OLです。
人妻OL倶楽部とかにいそうな女性ですよ。
結婚3年目で、仕事をバリバリこなす女上司とのことです。
こんなエロい顔した女上司がいたら、いくらでも残業OKしちゃいそうですね。
このエロ顔人妻OLが、上司の立場を利用して、
部下である低身長M男くんをよびつけて、謎の健康診断をはじめています。
まあ、あっという間にエロい展開になるのですが…
全裸になったM男をフェラ抜きした人妻OLは、
今度は自分を徹底的に責めるようM男くんに命じています。
人妻OL

爆乳人妻の感じまくりsex

地味で大人しそうな爆乳人妻です。
透き通るような色白の綺麗なすべすべのお肌をしています。
おっぱいもデカくてフワフワで、柔軟性が高そうですね。
爆乳人妻メードとか似合いそう。
顔は、正直なところブスですかね。
一見、まじめそうにも見える爆乳人妻なんですが、
隙を見つけては、セックスフレンドのもとにむかい、
感じまくりsexを満喫しているようです。
乳首で感じまくり失神寸前、まるでエロ漫画のような淫らなエッチです。
爆乳人妻

人妻ナンパ中出しイカセたエロい奥さん

素人人妻ナンパものです。
近所の公園でひとり座っている超美人な奥さんに声をかけるナンパ師。
言葉巧みに話しかけ(アンケートとか言ってみたり)、連れ出すことに成功です。
しかしこの奥さん、素人なのかと思いきや、どっかでみたことあるAV女優さんのような…
まあ、ヤラセなんて気にしないw
こんな芸能人みたいな綺麗な奥さんがシロウトなわけないですから。
エロい奥さんはイカセられたうえ、勝手に中だしされていますよ。
無修正でみたいくらい、おもいっきりオマンコに発射されてますね。
人妻ナンパ中出しイカセ