熟女チャンネル

2016年10月

美巨乳の激し過ぎる性欲に圧倒されますね

顔はキツネみたいで微妙ですが、すばらしい美巨乳の奥さんです。
美巨乳帝国からやってきたのかと思うほど、惚れ惚れするおっぱいですね。
こんな美巨乳とセックスできる旦那さんに嫉妬しちゃいますね。
それにしても、微巨乳奥さんの激しすぎる性欲ったら。
おまんこからエッチな汁を垂れ流しながら「きもちいいー」をずっと連呼しています。
奥さんの綺麗な胸も、リズミカルに円を描いていますね。
美巨乳の激し過ぎる性欲

激ぽちゃ奥様と風呂場でh

かなりユニークな体型の激ぽちゃ奥様です。
顔はけっこうかわいいので、顔と体型のギャップに驚かされます。
激ぽちゃSNS掲示板とかで知り合ったんでしょうか。
いかにも素人ってかんじの地味な印象です。
ラブホの狭い風呂場でさっそくHしてますね。
激ぽちゃ奥様は、自分の太った体型にコンプレックスがあるから、
相手の男に気にいってもらおうとして、素直に従っていますね。
気持よく風呂場でどっぴゅんできそうですよ。
風呂場でh

熟女イクイク!ビクビク超敏感いきまくり

キメてるんですかね。
目がぶっ飛んでるようにみえるんですが…
ただ単に超敏感体質ってだけならいいんですがね。
まあ、とにかくビクビク痙攣しながらいきまくりの女ですよ。
イクイク病にかかっているのかと心配になるレベルですね。
イクイク大好物な熟女なんでしょうけど。
イクイクチャットだったら、大人気間違いなし!
こんなお姉さん目の前にいたらちょっと怖いですけどね。
熟女イクイク

寝取られるためだけにやってきた色白細身奥様

寝取られるためだけにやってきた色白細身奥様です。
旦那さんが、AVのNTR(寝取られ)企画に勝手に応募したみたいですね。
奥様は、旦那さんに説得され、しぶしぶ寝取られ企画を受け入れたようです。
他人に抱かれることを了承したとはいえ、奥様が乗り気でないのはアリアリです。
悲しさからか涙を浮かべながら他人棒に突かれています。
こんな寝取られ体験は、もうゴメンでしょうね。
寝取られなんて、エロ漫画や小説だけの世界のことだと思っていたでしょうからね。
色白細身人妻

人妻OLがハゲ上司にハメられる

紺のスーツでビシっときめた人妻OLです。
髪の毛は短め、身体もスリムで、いかにも出来る女ってかんじですね。
人妻ol倶楽部に所属させてみたい女性ですね。
結婚しているみたいですが、仕事優先で家庭を犠牲にしているかもですね。
この人妻OLが、ハゲの上司に強引にラブホテルに連れられてきました。
たぶん二人で外回りしていたんでしょうけどね。
ハゲ上司が怒り口調で人妻OLに身体の関係を迫っています。
セクハラ、パワハラですね、これは。
人妻OL

朝立ち勃起ペニスを速攻で手コキフェラパイズリでイカす嫁

藤原紀香を小柄にしたようなかわいらしい嫁です。
早朝、なかなか起きようとしない夫を揺り動かして、
なんとか起こそうとしています。
それでもグズグズする夫に対し、嫁も実力行使にでます。
夫の朝立ち勃起ペニスを握りしめ、強めにシコシコと手コキ責め。
そのあとは、フェラチオにパイズリまで…
仕上げは激しい手コキで射精に誘っています。
男を会社にイカす方法なんですね…
イカす嫁

オナニー中毒女の目がいってる

オナニー中毒に陥っている女です。
かわいらしい容姿なのに、旦那さんに構ってもらえてないんですかね。
そりゃ、欲求不満も爆発しますよね。
まあ、浮気に走らず、ひとりエッチで済ませているだけ立派な女ですよ。
しかし、診断が必要なんじゃないかと思うほどのオナニー中毒女性です。
目が完全にいってるんです。
エロ漫画なみの恥ずかしい体勢でオマンコをいじりまくっています。
オナニー中毒女