エッチな0930公式サイト

2016年12月

生意気な人妻におもいっきり潮吹きさせたったwww

生意気そうな人妻ですね。
訳あって男に服従を強いられているようですが、
人妻の目を見れば、心から従っているようにはとても思えませんね。
「今に見とけよ!」ってかんじの鋭い目つきですよ。
しかし、この人妻、のっけから激しい手マンで思いっきり潮吹きしてしまいます。
無表情を装っていますが、心の底ではかなり動揺しているのではないでしょうか。
身体が勝手に反応してしまったかたちですね。
潮吹きのあとは、テーブルのうえでフェラさせられています。
潮吹きさせたった

ハセキョー似のエロ妻がアソコにバイブ入れたまま四つん這いフェラ

ハセキョー似のエロ妻です。
クールビューティですが、超ドスケベ女です。
無表情のくせに、超いやらしい女です。
顔だけみると、スレンダーな身体を想像してしまうのですが、
実は超ムッチリ巨乳のおいしそうな肉体の持ち主だったりします。
このエロ妻、アソコに電動バイブを挿入したまま、フェラチオしています。
手放しなのに、バイブがマンコに突き刺さってるって、どんな吸引力のマンコなんですかね。
バイブがウィンウィン動いているのに、穴から落ちないという…
バイブ入れたまま四つん這いフェラ

顔騎しながら高速手コキする綺麗な顔してデカ尻奥さん

綺麗な顔してむっちりデカ尻の奥さんですね。
しかもドSで痴女ときてます。
巨尻にパンティがこれでもか!というくらい食い込んでいますね。
へたしたらパンティにウ●コがつくレベルですね。
男性が「ロデオマシーンのようなかんじでお願いします」と謎の懇願。
奥さんはすぐに何をしたらいいのか理解して、顔面騎乗位の体勢へ。
そのまま顔騎しながら高速手コキをくらわしています。
イカせたあとも、男性の顔面に股間をぐいぐい押し付ける念の入れよう。
顔騎しながら高速手コキ

三浦理●子似の整形人妻がごっついブーツ履いたまま性交

COCOの三浦理●子似のむちゃくちゃ美しい人妻です。
ナチュラルでこれだけ美人だと驚異的ですが、おそらく整形してますね。
顔はもちろん、胸も怪しい。
全身サイボーグだったりするかもですね。
この美人妻、自らをドMで肉食系と言うだけあって、
責められると淫乱丸出しで反応するし、
チンポが目の前に差し出されると、無我夢中でおしゃぶりしています。
根っからのスケベ女だということは動画をみれば一目瞭然。
三浦理●子似の整形人妻

マンぐり返しでおまんこヒクヒク大量潮吹きする茶髪人妻

茶髪の遊び人っぽい人妻です。
目ヂカラが半端ないですね。
こんな目で見つめられたら、男性はイチコロじゃないですかね。
ヘタしたら鼻血がでるレベルですよ。
見つめ合ってからのベロチューのあとエッチが進んでいきます。
M字開脚でオマンコと肛門がアップになる映像満載。
マングリ返しからの手マンで大量潮吹きしてしまうシーンも。
アソコは無修正じゃないんであれですが、肛門は確実にヒクヒクしています。
人妻は、アナルの皺まで覗かれて、そうとう恥ずかしい思いをしているでしょう。
マンぐり返しでおまんこヒクヒク

小悪魔熟女の亀頭責めにゲイのように悶絶するM男

凄く怖いかんじの小悪魔的な熟女です。
神様は、なんでこんな綺麗な女性をドSにしてしまったんですかね。
このドS熟女が、M男の包茎チンポに亀頭責め手コキをしているシーンです。
男性の絶頂ポイントである亀頭を、執拗に責め続けるドS熟女。
パイコキ、トルネード手コキなどを駆使しています。
M男は、ゲイのように悶絶してしまいます。
途中に焦らしまではいるから、かなりキツイと思います。
熟女の亀頭責め

お水系熟女がAV男優とのハメ撮りに大興奮

お水系の熟女ですね。
たぶんアラフォーくらいなはずですが、色気抜群ですね。
結婚して子育てしてるふうには見えないので、独身かバツイチといったとこですかね。
このお水っぽい熟女が、AV男優との濃密なハメ撮りに挑んでいます。
脇の下を舐められて「女の匂いがするなあ」とか言われてますね。
気持ち悪いこというAV男優ですね。。。
熟女はというと、男優に全身を舐めまくられて、大興奮の様子。
欲求不満な身体もこれで満たされるでしょう。
お水系熟女