エッチな0930みたいんだが。。。
はい、公式サイトよ→エッチな0930
50代のHな0930やる気アピール凄いねw

2017年02月

アダルトおばさんがパソコンでエロDVDみながらV字開脚きめる

黒髪で色っぽいアダルトおばさんが、パソコンでエロDVD鑑賞しています。
エプロンをしたままだったので、家事の途中だったようですが、
熟れまんがウズウズしちゃって、どうにも止まらなかったみたいですよ。
エロDVDの世界に入り込んでしまったアダルトおばさんは、
ごく自然なながれでオナニーをはじめて、途中見事なV字開脚まできめています。
元体操選手かと思わせるような10点満点ウルトラCなV字開脚ですよ。
エロDVDみながらV字開脚

おまんこ奥さんの熟れマンおっぴろげオナニー

まるまる太ったおまんこ奥さんです。
欲求不満丸出しの超ダルダル贅肉の女性ですね。
旦那さんとの性の営みもなさそうなかんじ。
そりゃ、こんな巨漢の妖怪と定期的に交わるとか無理でしょうから。
というわけで、おまんこ奥さんが、身体の火照りを沈めるように、
熟れマンおっぴろげオナニーをはじめています。
慣れた手つきは、オナニーのベテランとみえますね。
両手を器用に使って、女性器の気持ちいい部位を慰めています。
意外と身体が柔らかいデブな0930ですよ。
おまんこ奥さん

熟れすぎてごめんってかんじのおっぱいおばさんです

熟れすぎてごめん!ってかんじのエロい肉体をしたおばさんですね。
ちょっと苦労が多そうな0930のようにもみえますね。
40代も中盤にさしかかった年齢なんで、これくらいの完熟度は全然OKですよ。
おばさん自身は、熟れすぎの身体がコンプレックスだったりするんでしょうが、
たいていの男は、こういう腐りかけの身体に興奮するもんなんです!
実際、おっぱいおばさんのエッチの相手も大興奮しながら、
熟れすぎたおばさんの身体にむしゃぶりついているじゃありませんか。
熟れすぎてごめん

おっぱい奥さんがお腹の贅肉を震わせながらパコパコされる

余計な贅肉つきすぎでしょ!と言いたくなるようなおっぱい奥さんです。
まだ若いからいいようなものの、四十路、五十路となるにつれて、
取り返しのつかないダラシナイ身体になりそうですね。
ここまで太ってしまうと、ちょっと手遅れかも。
このおっぱい奥さんのハメ撮り映像。
お腹の贅肉をプルンプルン震わせながらパコられていますね。
皮下脂肪凄すぎ!三段腹が波打ってますよ。
ずっしり重量感のかんじられるエッチですね。
おっぱい奥さん

ムッチリ巨乳の四十路フィリピン人妻のオマンコがこちら

日本人男性に嫁いだというフィリピン人妻の登場です。
フィリピンパブで働いていたときに、大金持ちの歳上男性に見初められたのだとか。
全然タイプでもないし、ハゲだし臭いオジサンだったけど、日本国籍が手に入るし…
という気軽なものだったといいます。
見るからにセレブで、いい生活させてもらってるというのは一目瞭然ですね。
しかし、アダルトビデオに出演しようと思ったくらいですから、
旦那さんとはもう肉体関係ないのでしょう。
片言の日本語で一生懸命受け答え、大変素直なフィリピン人熟女です。
日本人顔負けの素晴らしい0930ですよ。
四十路フィリピン人妻