エッチな0930みたいんだが。。。
はい、公式サイトよ→エッチな0930
50代のHな0930やる気アピール凄いねw

2017年03月

エッチなおばさんは床上手な女性

エロスが体内に充満しているエッチなおばさんです。
背中のあたりから、熟女フェロモンの湯気がモワモワあがっていますね。
このエッチなおばさんが、スポーツマンタイプの男のうえに覆いかぶさり、
ベロチューキスで誘っています。
「おばさんの大きなおっぱい好きにしていいのよ」
こんなスケベな誘いを受けた日には、男も黙ってないですね。
さすが、エッチなおばさんはエッチの駆け引きを心得ていますね。
見事な床上手っぷりをみせつけてくれますよ。
エッチなおばさん

後背位セックス大好き熟おばさん

ショートカットがばっちり決まっている熟おばさんですね。
ひょっとするとバリバリのキャリアウーマンだったりするんですかね。
賢そうな顔立ちしていますしね。
まずは、手マンシーンから。
さすが知的な熟女だけあって、アソコはパイパンですね。
頭悪い女性は、たいていボーボーですから。
手マン→フェラときて後背位セックスへと展開してきます。
熟おばさんのお尻の上げ方をみるに、後背位大好きなんでしょうね。
熟おばさん

アナルおばさんが肛門とアソコでバイブオナニーする変態っぷりをみせる

いやいや、アナル丸見えなんですが…
アナルはセーフとはいえ、これはモロすぎるでしょ。
このアナルおばさんが、台所でド変態オナニーに及んでいます。
肛門にアナルバイブをぶっ刺したまま、オマンコでも普通にバイブオナニーですから。
どんだけ貪欲なんだよ!ってかんじです。
肛門ヒクヒク、女性器ヒクヒク。
女性は自慰経験を重ねると、こんな変態的なオナニーのやり方を編み出すこともあるんですね。
アナルおばさん

アダルト奥様の熟女の穴さくら色です!

中年夫婦の夜の営みの様子が映しだされていますね。
アダルト奥様は、細身で体重も軽そう。
貧乳ですが、興奮しているため乳首はビンビンに勃起していますね。
旦那さんは、すかさずアダルト奥様のコリコリ乳首に舌を這わせていますよ。
乳首責めは軽く済ませた旦那さんですが、
アダルト奥様の熟女の穴は、徹底的に愛撫しています。
熟女の穴さくら色で綺麗なので、舐めごたえもいいと思われます。
アダルト奥様