エッチな0930みたいんだが。。。
はい、公式サイトよ→エッチな0930
50代のHな0930やる気アピール凄いねw

2017年06月

全裸ランニング0930が変態男に襲われる

ムッチムチの超エロい身体をした0930が公園で全裸ランニングしています。
早朝で人がいないからといって大胆な行動にでていますね。
素っ裸で歩いていても誰も気に留めない土地柄なのかもしれませんね。
ジョギングを終え、公園のベンチで身体を拭いていた奥様に変態男が襲いかかります。
まさかの変質者に、奥様は恐怖で身体がいうことをききません。
奥様は、変態男にデカいオッパイを揉まれたり、
巨乳輪を舐め吸いされたり、パフパフされたりしてしまいます。
全裸ランニング

エロい奥さんセックスやりたくて堪らないみたいです

くっそエロい奥さんが登場する熟女動画です。
セックスがやりたくてやりたくて仕方がないみたいですね。
40歳を過ぎた人妻の顔ではなく、オマンコしたいメスの表情ですね。
発情しすぎて、ほうれい線も深くなっていますね。
ベロチュー手コキや、アナル舐めフェラなど、
エッチな性技を惜しみなく披露するエロい奥さん。
ビラビラごっついマンコの穴からスケベ汁を飛び散らせてイキまくっていますね。
エロい奥さん

媚薬効果!白目でイキまくる全裸熟女

ベッドに括り付けになっている全裸熟女。
無理やりされたのか、なにかプレイの一環なのかは、Xビデオから判断できませんが。
全裸熟女は、男性に女性用媚薬を全身に塗りこまれ、マッサージを受けています。
媚薬エステ?
だんだん、全裸熟女の反応が怪しくなっていきます。
媚薬が全身にまわっているかんじでしょうか。
セックスでは、白目を剥いてイキまくっていますね。
異様な汗もみられます。
エッチで失神する勢いですよ。
媚薬効果

エロいおばさんがオバハーン丸出しで陰茎を咥える

けっこう美人のエロいおばさんが登場する熟女動画だよ。
チンチンが好きで好きで堪らないといったかんじで、陰茎を握りしめていますね。
すぐに咥えるわけではなく、汗や脂の染みこんだ臭そうなチンポの匂いをクンクン犬のように嗅いでいますよ。
イカ臭さいのが大好物なんでしょうね。
オバハーン丸出しのねっとりフェラのあと、パイズリ→69→騎乗位セックスと展開していきます。
エロいおばさん

ムッチリ0930のエロまんこの匂いを嗅ぎながらクンニ

ムッチリガッチリ体型の熟女0930のXビデオ。
ムッチリ奥様が股を開いて、男性にエロまんこをみせつけていますね。
男性は、熟女のオマンコに誘われるようにクンニをはじめています。
0930エロまんこをじっくり堪能しようとして、クンクン匂いを嗅ぎながら、
女性器の隅々まで舐め尽くしていますね。
男性は、マンコの穴だけでは物足りず、アナルにまで舌を這わせています。
なかなかのチャレンジャーですね。
0930のエロまんこ

エッチな人妻CAのアナルセックス

エッチな人妻キャビンアテンダントのクロスビデオ動画。
このエッチな人妻CAが、職場の男2人にホテルの一室で問いつめられています。
たぶん、エッチな人妻CAが悪さしてバレたのだと思います。
弱みを握られたかっこうのエッチな人妻CAは、二人から乱暴を働かれてしまいます。
無理矢理押し倒され、いきなりアナルセックスをきめられていますよ。
しかし、エッチな人妻CAは、肛門にチンポをブチ込まれながら、
自分でもオマンコを弄ったりしています。
こうなってくると、すでに無理矢理ではないですね。
最後は、しっかりお掃除フェラまでやってるし。
エッチな人妻