エッチな0930みたいんだが。。。
はい、公式サイトよ→エッチな0930
50代のHな0930やる気アピール凄いねw

2017年09月

逆ナンパ妄想セクシー0930

口元のエロボクロがセクシーな0930が登場するエロドラマ。
ヘンリー塚本っぽいHなドラマですね。
夫とセックスレスで欲求不満が爆発寸前のセクシー0930が、
電車の中でプロレスラーみたいな厳つい大男を逆ナンパする妄想をしています。
エッチな0930は、電車内で男にエロい視線を送り続け、逆ナンパに成功。
ふたりで電車を降り、男の汚い部屋でシャワーも浴びずに即SEX。
久方ぶりの性交に、オマンコ覚醒させながらアヘりまくりのエッチな0930。
妄想セクシー0930

50代ブサイク独身熟女はたぶん処女

50代の素人独身熟女動画です。
Xビデオの中ではあきらかにされていませんが、
これだけブサイクだと処女ということも普通にありえますね。
五十路だからって、みんなが男性経験があるとは限りませんから。
キスするだけでも緊張の色がありありのブサイク熟女。
撮影カメラから顔をそむけて、真っ赤な顔で恥ずかしさに耐えているかんじです。
セックスでオマンコを痛がることはありませんが、
まあ50歳過ぎですから膣穴もガバガバで緩いんでしょうね。
昇天顔がビックリするほどブスです。
50代

セックスおばさん絶叫イキwww

セックスおばさんが、アダルトビデオ撮影に挑んでいるシーンです。
クロスビデオの「日本人奥様」カテゴリのオススメに表示されていた熟女動画になります。
AV女優さんではなく、普通の素人おばさんのようですね。
全く花のない地味な色白のセックスおばさんです。
性交の最中、とにかくうるさいです。
オマンコが気持ちいいのは分かりますが、もう少し大人しく色っぽくかんじてもらいたいものです。
最後は、セックスおばさん絶叫イキwww
セックスおばさん

エロい熟女が電マの振動でイキそうになる

色々な男と遊んでいそうなエロい熟女が、電マ責めされているシーンから。
電マの振動が相当気持ちいいのか、腰が浮いちゃっていますね。
剥き出しクリトリスに強めの振動が伝わっているようです。
すぐにイキそうになるエロい熟女。
次は、フェラチオシーン。
下着姿で四つん這いになり、気持ちの入ったフェラを見せてくれます。
エロい熟女のおフェラ顔にぐっときますね。
エロい熟女

鬼嫁こたつオナニー動画

むちゃくちゃ機嫌の悪そうな鬼嫁が映しだされています。
相当欲求不満が溜まっているようですね。
イライラしている理由は謎なんですが。
この鬼嫁が、欲求不満の解消とばかりにこたつオナニーをはじめています。
こたつの脚にディルドを装着して、擬似フェラしたり、擬似立ちバックしたり…
端から見ると、かなり変態的なひとりHなんですが…
イマジネーション溢れるオナニーのやり方でビビります。
「ひ~い~」目がぶっ飛んで、失神寸前になっていますね。
こたつオナニー動画