熟女チャンネル

熟女上司が営業そっちのけで会社の部下とエッチ

いっしょに営業先をまわっていた熟女上司と男性部下。
少し休憩しようということになり、二人でラブホへむかいます。
この熟女上司は、自らの権力に物を言わせ、気に入った会社の部下を喰うことで有名なんです。
部屋に入るなり、熟女上司は、いきなり部下に抱きつきます。
部下も、心得ているようで、下手に抵抗しません。
本当は、「なんで、俺がこんなおばさんの相手しなきゃいけないんだよ」
と思っているのでしょうが、出世に響くことを考えれば、
ここは素直にSEXの相手になるほうが得策と考えているようです。

熟女上司SEX
【高画質化】熟女上司が部下をホテルに誘ってエッチ♪

関連動画