熟女チャンネル

スカウトした爆乳セレブ妻に生中出し

街頭スカウトされAV出演することになった30代のセレブ妻・はるかさんがやってきました。
スタッフが本当に人妻なのか疑うほど、綺麗で瑞々しいですね。
富豪の旦那さんとは週2回セックスがあるものの、マンネリ気味で奥さん自身辟易しているのだとか。
ちょっと火遊びしてみたくなってアダルトビデオの世界に飛び込んだみたいです。
インタビュー時から、かなり遊んでいるかんじの漂っていたセレブ妻でしたが、
実際セックスをやってみるとやはりそのようですね。
「きもちいい~、凄い~」とかオマンコ全開で喘いでいます。
三度の飯より男根好きというのは本当のようでしたよ。

三度の飯より男根好き
三度の飯より男根好きな爆乳人妻をスカウトしてサクッと中出しww

関連動画